Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*handmade( 137 )
パスタランチ*
b0074158_21192359.gif


本日のランチ*アスパラとベーコンのミルクパスタ(^-^)/

reo*に合わせて牛乳のクリームパスタにしました。
これなら牛乳嫌いのreo*でも食べてくれます( ´艸`)
今が旬の柔らかアスパラが美味しいし、クラムチャウダー?ぽくて~これまた美味しい~

b0074158_2162783.jpg




b0074158_21194455.gif




こちらは洗剤を入れてるぽってりとしたビン。

b0074158_2193594.jpg



かぼちゃみたいでかわいい~(o^∇^o)ノ

シェルフはpapaのお手製。
だけどフックの色がシェルフの色とあってないのでお見せで出来ません。汗
夫婦で結構アバウトなんです~
まっ、作ってくれるだけでも良しとしましょ~う(;´▽`A``
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-26 21:30 | *handmade
かんたんオーナメント*
b0074158_21134077.gif

エントランスに飾ってるオーナメント。

これとっても簡単なんです~♪

クリアパーツとレースのモチーフをつなげただけなんです。

同じ物を車にも付けてます(^-^*)

b0074158_2142033.jpg



b0074158_2145110.jpg


レースのモチーフは編むの好きだし作ってって楽しい~(*^-^*)

でもテグスが細くてぶら下げる時に絡まってしまて・・・
それでもそのまま下げてるアバウトな私です(;´▽`A``



b0074158_2192890.jpg


[PR]
by vivian1976 | 2006-05-25 21:15 | *handmade
通帳ケース*ソーイングset*

今日はお友達と近くの公園に遊びに行きました。

暑かったけど風が気持ちいい心地良い日でした~(^-^*)

公園内に止まっていた車の前でmoe*ちゃんとray*をパチリ!


b0074158_2251779.jpg



車のことは詳しくないのでわかりませんが・・・(;´▽`A``



b0074158_2210511.gif




b0074158_2210813.jpg



ただいまオークション出品中の通帳ケースとソーイングset*です。
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-21 22:18 | *handmade
handmade*
b0074158_22325830.jpg


今日は朝から雨だったのでこんな日は~
とチクチクしてました(*^▽^*)

オークション用に作った私の定番のお品、ソーイングset*

ちょこっとクロスステッチしてあるメジャーとピンクッション。

今回はアルミのモールドに入れてみました~

b0074158_22342870.jpg



気に入って下さる方がいらしゃればいいな~(o^∇^o)ノ
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-18 22:41 | *handmade
カードケース*

b0074158_206213.gif



今日は久しぶりにお家でチクチクしました。

おうちcafeをしながら。。。(^-^*)

b0074158_2074539.jpg



そして出来たのはカードケースです*

b0074158_2085363.jpg


b0074158_209775.jpg


ブラックリネンとハーフリネンのレース生地でちょっと大人っぽく仕上げました♪

中はシンプルにクロスステッチで。(*^-^*)

お友達へのプレゼント!喜んでくれるかしら・・・
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-15 20:24 | *handmade
DIY*
実はうちのpapaさんもDIYが得意で、たま~に作ってくれます。(^-^)
papaの父さまは大工さんで、その腕を受け継いだ様で二人でお家を建てた程です。
あまり時間がない中のDIYなので完成まで何日もかかります。

今日はpapaの作品のお披露目~です♪


b0074158_22374463.jpg


参考にしたのはクラフト*cafeに掲載されてます
     REIKOさんのお宅のキッズテーブル。


b0074158_22442742.jpg

同じくこちらもREIKOさんのお宅の本棚を参考にしました。




b0074158_23101555.jpg

自分が撮られてると思い一生懸命何かをしだすreo*です。(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-08 23:19 | *handmade
ホクホク*
今日はお子達にとってはホクホクの一日でした。(^m^*)

おばぁちゃんや叔父さん達にほしかったゲームやオモチャを買ってもらったからです!
ray*はDSのポケモンレンジャー♪
ソフトの小ささにビックリです!

b0074158_11225033.jpg


中性的なray*。こんなかわいいケースに入れて持ち歩いてます。
アクセサリーやこまごました物が大好きな様で・・・
親としては複雑!この子は間違って付いてきた!?(笑)
まっいいか~後何年でもないし。今はおぼこいけど男らしくなってね!


reo*はトミカのレスキュー隊のセット♪
チビちゃんは可愛い~もんです。

b0074158_1130177.jpg

b0074158_10422194.jpg


こちらは以前作ったコサージュ&バック
b0074158_11241223.jpg


b0074158_11312439.jpg

お気に入りのリネンでかわいらしく仕上げました(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-03 23:15 | *handmade