Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
人気ジャンル
カテゴリ:*handmade( 137 )
work shop*




b0074158_12452045.jpg








先日、work shopをさせて頂きました♪






ドロンワークが初めての方もいらっしゃいましたが
皆さんとっても上手に刺してました。









michikoさんの手作りのケーキにお茶♪



素敵な香りに包まれながら皆さんとチクチク・・・








b0074158_135139.jpg









そして、皆さんの作品 とっても素敵に仕上がりました。


ご参加くださった皆さん、有難うございました(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2012-07-02 13:12 | *handmade
チェーンステッチ*



ご無沙汰しております。







b0074158_218738.jpg









毎日、多忙な日々を送ってますが

元気に暮らしております(^-^)/




色んな方からどうしてる~?のメールを頂きます。

なかなかPCを開けず こちらも放置のままになってしまって。。。








初めてのチェーンステッチに挑戦!!



クロスやサテンに比べて簡単で直ぐに出来るので
手軽な感じです。




b0074158_9251028.jpg

[PR]
by vivian1976 | 2012-06-01 09:27 | *handmade
tatting*



毎日ジメジメムシムシで憂鬱な日々。










お洗濯も部屋干しで匂いが気になる〜(>_<)










癒し効果のラベンダーのoilを垂らし、アミアミ♪








b0074158_13282025.jpg













やっと出来たタティングのブレス。











b0074158_1371740.jpg













ミサンガみたいな感覚で付けられるので最近のお気に入り。









Blackの糸で編んだので存在感もあるし。










お嫁に行く先も決まって(*^(∀)^*)









暫く同じのをアミアミしようっと(^-^)
[PR]
by vivian1976 | 2011-06-13 13:07 | *handmade
お久しぶりです*


b0074158_8501357.jpg








前回の更新から、かなりの日々が経っていますが、
皆さんお元気ですか?





私は、毎日多忙な日々を送っています。






ray*の事で動く事が多いのでhandmaidからは程遠い生活です。







b0074158_8542866.jpg









さて~生地を広げる時間はないけど新しい事を始めたくて、タティングレースを編んでみました。





b0074158_8503127.jpg







全く要領がわからず、本と睨めっこ!






楽しくなって来たー(*^(∀)^*)





ノンビリと編んでます。
[PR]
by vivian1976 | 2011-06-07 10:19 | *handmade
*雑誌掲載のお知らせ*


b0074158_10211073.jpg





ご無沙汰しています。何ヶ月ぶりの更新でしょうか~汗

何とか生きてます。

今はhandmadeをする時間もなく
ただただ、お子の付き人です。笑




ray*も小学生最後なのでストリートDance頑張っています。



夏休みには初めての経験をさせて頂きました。
打ち合わせも何もなく、DJの曲に合わせて踊る。
ほんの何分かの事でしたが、ピンで大勢の前で踊る。
基本のストリートダンスの経験でした。



来月はコンテストがあります。チームの男の子達と息が合ってないとならないので
猛特訓です。



子供の事は今しかしてあげられないので私の事は全て後回しです(≧∇≦)
それでも少しずつですが、お話を頂いた時にチクチクしています。




「生きてる~?」なんてメールを頂いたり、色んな方へご心配お掛けしています。

日々の生活がいっぱい いっぱいなので更新も疎かになってしまってます。




b0074158_10312599.jpg







お知らせです。
只今発売の 日本ヴォーグ社様 『ステッチidees vol.12』  
にカゴバッグを掲載して頂きました。
お時間ある方は見て頂けると嬉しく思います。

いつもお声掛けてくださる編集者の皆様ありがとうございます。




b0074158_10284465.jpg

[PR]
by vivian1976 | 2010-10-07 10:38 | *handmade
ステッチidees vol.11掲載+


b0074158_165349.jpg





発売中の、日本ヴォーグ社様の「ステッチidees vol.11」に
掲載して頂いてます。

よろしかったらご覧下さい。

東京と大阪の作品展でも my style*の作品を見る事が出来ますので
是非、足を運んで下さると嬉しいです。

詳細はこちら

b0074158_1721475.jpg




reo*は先週小学校に入学しました。
早生まれなので体は小さいですが
元気いっぱいです。

しいて言えば・・・写真を撮らせてくれなくなった事かな~
[PR]
by vivian1976 | 2010-04-13 17:06 | *handmade
Anniversary evevt*L'AUBERGE BLANCHE さん



b0074158_16493514.jpg




L'AUBERGE BLANCHE さんが5周年イベントを開催されます。

2010.5.01(sat)~02(sun)
11:00-16:00

5th Anniversary evevt
がらくた日和



私がお世話になってからは4年経ちます。
昨年からは、委託の作品も送れず りんさんにはご迷惑お掛けしております。

今回も作品は送れそうもなく・・・ゴメンナサイ。泣

素敵なショップなので 是非足を運んで下さい。

素敵な作家さまや古道具がお待ちしてます。
[PR]
by vivian1976 | 2010-04-02 17:01 | *handmade
Maisson de Campagneさん





b0074158_214465.jpg




Maisson de Campagneさんクリスマスイベント
                  
☆2009 Noel☆ La seconde
11.27(金)~12.19(土)

少しですが送りました。お近くの方は足を運んで下さると嬉しいです。




←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-11-25 21:06 | *handmade
秋のcloset+


b0074158_20281962.jpg



『amiさん』の初イベント秋のclosetに参加します。

9月24日(木)、25日(金)、26日(土)
     
      時間11:00~17:30



←メインサイトにて作品UPさせて頂きました。


b0074158_19132198.jpg



発送がギリギリになってしまいmichikoさんにはご迷惑をおかけしました。

少ないですが見て頂けたら嬉しいです。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-09-22 19:15 | *handmade
Maisson de Campagneさん+






b0074158_22472293.jpg



明日からMaisson de Campagneさんで6周年のイベント6th Anniversaireが開催されます。
Maisson de Campagneさん 6周年おめでとうございます♪

Maisson de Campagneさん、お客様、
大変ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、
作品が明日のオープンには間に合いませんでしたm(__)m
ご迷惑をお掛けしています。
明日の朝、発送しますのでどうぞよろしくお願いします。


今回セットものだけ2点送らせて頂きます。
Anniversaire set



b0074158_22243180.jpg


リネンの巾着に、アンティークのタディングレースブレス、コットンリネンのキャンドル
アンティークのレースモチーフやモノグラムをセットにしました。



b0074158_2232741.jpg



こちらのブレスは私も愛用してるお気に入りの1つです。


もう1つの方はホワイトリネンで巾着をお作りしました。
どちらもモノグラムのステッチを施してます。

イデーに載せていただいた物です。

b0074158_22294419.jpg


素敵な作家さまとご一緒させていただけてとても嬉しいです。
お近くの方は是非足を運んで下さると嬉しいです。

↑レースブレスはamiさんにも納品させて頂いてます。
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-28 22:37 | *handmade