Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*お子ちゃま( 25 )
寂しい~*



b0074158_21305732.jpg





今日は寂しい夜を過ごしてます。

More・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-14 21:39 | *お子ちゃま
入園式*



b0074158_2236175.jpg




今日はreo*の幼稚園の入園式でした(^-^)/
お天気にも恵まれて桜の花も散らずにもってくれました。

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-07 22:56 | *お子ちゃま
ダンス*




b0074158_12121247.jpg




昨日の日曜日はray*の習うキッズダンスでイベントがありました。

市で開催されてるスポーツフェスティバルの前座でバトンやダンスの披露をします。

More・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-19 12:12 | *お子ちゃま
インフルエンザ!


昨日の夜ray*がサッカーから帰って来て様子がおかしいと思い熱を測ったら
微熱しかなかったんです。

今朝学校に行く直前に測っても微熱程度!
でもやけにおとなしい・・・
休ませてそのまま病院に行くと調べます。と言われて
インフルエンザのB型にかかってました。泣
予防注射も毎年受けてるのにナゼかいつもかかってしまう。

流行り物に弱いray*

B型は熱は高くないけど身体から抜けるのに何日もかかるそうで
隔離&監視してます。

そんなんでまたコメのお返事が遅れます。

みなさんも気を付けて下さいね(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-07 19:03 | *お子ちゃま
春の陽気*



日曜日に鉄道公園に行きました(´∀`*)
この日はとても暖かく春を感じさせる陽気でとっても気持ちよかったです。

鉄道公園は国で運営されてて入るのも100円、乗るのも100円で
お子にもお財布にも優しい公園です。

なのに私ったらカメラを忘れて携帯から撮ったので画像が悪くてすいません~(≧∇≦)
b0074158_1928373.jpg


b0074158_19281844.jpg


SL?などなど中に乗れて楽しかったようです。
殆どは100円入れて動く乗り物ばかりでしたが(´∀`*)




b0074158_19311969.gif




久し振りにカゴを買いました♬
横に広いガゴでカットワークのクロスに合う物を探してました。

b0074158_1930469.jpg


色もお値段も丁度いい~お気に入りの1つになりました。
中身は~私の大切な韓流ビデオが入ってます( ´艸`)



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-03-06 19:40 | *お子ちゃま
終了しました*
b0074158_214127.jpg


web shop*終了しました。
ありがとうございました。

沢山の方に訪れて頂きありがとうございましたm(__*)m
お蔭様で完売致しました。
お買い上げ下さったお客様、メールを下さった皆様
感謝してます。
初ショップで昨夜は始まるまでドキドキでした。
カートの方もちゃんと動く事を確認出来、次回からはちゃんとshopのページより
受付したいと思います。

すべてのお客様にご連絡をさせて頂きました。
届いてない!って方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


b0074158_21475460.gif


b0074158_2149047.jpg


今日は節分ですね~
でも我が家のreo*は今日で3歳になりました*^-^*
2人目がなかなか出来ず不妊治療の末、人工授精で授かったreo*
早いですね~あれから3年!

彼がお腹に入ってからはそれはそれは大変でした。
子宮口を縛ったり中毒症、逆子、しまいには
破水して逆子だったので帝王切開!
子宮口縛ってるからもつよ!って先生に言われたのに
足で蹴って破水したみたいです。今でも足はすごいreo*~(≧∇≦)
2278gで小さかったけど何もなく今では大きい方かな~♪

b0074158_21544992.jpg


↑これはまだ歩く前かな~何でも早くてせっかち!!
8ヶ月で歩いたんです。ray*は1歳3ヶ月!この差は何って位です。
初めてreo*の喜んだお誕生日になりました♥
すくすく育って良かったね~(´∀`*)


←いつもありがとう♪気に入って頂けたらポチッと押してもらえたら
                励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-02-03 22:00 | *お子ちゃま
イベントin味の素スタジアム*

b0074158_19341366.jpg




今日はray*のサッカークラブのイベントがありました*^-^*

場所が味の素スタジアムという事もあって張り切って参加しました♪

私達家族もお友達のkei*ちゃん家族と応援に行きました。

b0074158_18201032.jpg



b0074158_18202345.jpg


お天気にも恵まれて絶好のサッカー日和!

張り切って写真を撮ろうと思ったんです。

でも私達からは自分のお子が何処にいるか分からない位離れた場所で
試合してたので、気持ち撮ってきました+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜


b0074158_1823652.jpg



いつもプロが試合してる所で出来るなんて今の子ってすごいですね~

今回は勝ち負けではなくこの場所でする!ってのがテーマだったみたいで
先生方には感謝です♪

終ってから写真撮影してました。
後日無料で頂けるようです。

こっそり便乗して(*^▽^*)
b0074158_1826436.jpg




b0074158_182936.gif




みなさんはcome home!6は買いましたか?

今回もステキなおうちがたくさん載ってました~♬


b0074158_1828373.jpg


***********************************************

↓コメントのお返事が遅れてごめんなさい~m(__)m
後ほどさせていただきますので待って下さいね(^-^)/

************************************************



←rankingに参加してます。
ポチッと押してもらえたら励みになります♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-12-02 18:31 | *お子ちゃま
お子*

久々にお子達の登場です。

今日は来年入るreo*の幼稚園の願書を出しに行って来ました。

早いもんですね~来年幼稚園です。

面接でお名前聞かれても答えられなくて・・・
まだまだ赤ちゃんです。汗


b0074158_17114518.jpg



幼稚園で撮った1枚です。

b0074158_1720679.gif



そしてray*はダンスの発表会に向けて猛特訓!
週に何度か練習してます。



b0074158_17162516.jpg
b0074158_17164539.jpg




衣装を着てV6のグッディ!を踊ってます。


b0074158_1735685.jpg




************************************************


←HPが完成しました。
まだまだ不慣れな点が多い為お見苦しいとは思いますが
よかったら遊びに来て下さいね~(^-^)/

************************************************


←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら励みになります♪
[PR]
by vivian1976 | 2006-11-01 17:28 | *お子ちゃま
運動会*


b0074158_051613.jpg



b0074158_2055817.gif



昨日はray*の小学校の運動会がありました。
県内でも結構昨日の所が多かったのではないでしょうか~

まだ2年生なので出番は少なくて写真もあまり撮れませんでした。
でもお天気も何とかもってくれて、たまに太陽が出て動くと汗が出る陽気で
過ごし易かったです(*^▽^*)

頑張ったね!
[PR]
by vivian1976 | 2006-09-17 21:13 | *お子ちゃま
はじめての・・・*
昨日はお友達と映画を見に行ってきました(*^▽^*)

もちろんお子を連れて。。。

reo*にとってははじめての映画なのでちょっと心配でした。

今回見たのはディズニーのカーズ

b0074158_1463066.jpg




案の定reo*は途中でぐずり出して寝てしまいました(;´▽`A``

来年にはちゃんと見れるかな~

毎年恒例の映画の日、また来年行こうね♬


b0074158_1416316.gif




そしてまたいつものナポリのかまどでランチです。

お料理は撮ってる状態でなかったので
今回は外観を撮りました。

b0074158_1411443.jpg



b0074158_14172056.gif





お家に帰ってからのreo*、カーズのオモチャやミニカーでご機嫌です( ´艸`)

b0074158_14121350.jpg



今日の午前中ステキな贈り物が届きました。

また後日アップしますね♡
[PR]
by vivian1976 | 2006-08-29 14:17 | *お子ちゃま