Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
人気ジャンル
カテゴリ:*お子ちゃま( 25 )
遅いハロウィン+


b0074158_13312370.jpg



水疱瘡も治って今週からreo*は復活しました。

治るまではかわいそうなのでハロウィンの衣装は作らずそのままにしてました。
すっかり良くなったので、最終仕上げをして着せて写真撮影です。笑

作ってる途中で水疱瘡になり、『ママ~作らなくていいよ~』なんて言ってしょげてたり
パンツを作ってる途中にミシンが壊れたり、アクシデント続きでした。

みなさん、とっても楽しみにして下さって(^-^)/
見てやって下さい。

なんだかわかるかな?
[PR]
by vivian1976 | 2008-11-05 14:23 | *お子ちゃま
おたふく+


Maisson de Campagneさんの5周年イベントは無事終了しました。

足を運んで下さった方、お嫁に貰って下さった方

遠方から行ってくださった方 ありがとうございました。

オーナー様のサイトにて大盛況の様子が伺えました。

そしてご一緒してくださったshuさん、green* filleさん

そしてそして、オーナーのAさん本当にありがとうございました。

素敵なイベントに参加させて頂いて 心から感謝しています。

2週間、お疲れ様でした。
どうぞ、お疲れが出ません様 ゆっくりなさってくださいね。



ここの所、気温の変化が激しいですね。

この方はとっても元気ですが、

b0074158_23243947.jpg


b0074158_23245786.jpg



実は、先週から おたふくで幼稚園をお休みしております。

熱も8度くらいが2日間だけでしたので 軽い方ですが

ほっぺは痛かった様です。
痛いので食べられない。でもお腹が空く。

一日中、お腹が空いた~と言っておりました。
reo*が毎日ベタベタなのでここの所、何も出来ませんでした。

ray*は昨夜、高熱を出して今日はお休みしました。
風邪だったので 一安心ですが
2人同時はキツイですね~
ray*に優しくすれば ヤキモチやいてスネル reo*
私までグッタリです。笑


皆さんも体調に十分気をつけて お過ごし下さいね。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-30 23:40 | *お子ちゃま
頑張りました+


b0074158_9383682.jpg



今日は思い切り親ばかでごめんなさい~笑


先週の土曜日にreo*の通う幼稚園のお遊戯発表会がありました。


市民会館を貸切って行われる幼稚園での一大イベント!
ママ達はこの日の為に衣装作り頑張りました。

この日はみんな髪の色を変えたりお化粧したり
おめかしして出ます。

reo*は赤いスプレーでおめかししました。

始まる前にお友達とやっと1枚撮れました~(*^▽^*)
子供達も大はしゃぎです。


順番は2番。年少さん(特にreo*のクラスは)は早く踊らないと
泣いてしまったり踊れなかったり・・・だそうです。
曲は倖田來未。この1曲の為にアルバムを買って~と泣いたreo*
ちゃんと出来たので買ってあげて良かったです。


前日までおうちで練習してる時は『忘れた~踊れない~』なんて言ってたので
どうなる事かと思ったけど無事に踊れました( ´艸`)
しかも楽しそう~♬


b0074158_946083.jpg



19名全員休むことなく参加出来て、親も子供も楽しい思い出になりました~
先生方や園長先生もちょこっと踊って♪

後2年、頑張って衣装作らなくちゃ~(´∀`*)
春になったら年中さん、大丈夫かな~って思ってたけど
少しずつ成長してるんですね~

読んで下さりありがとうございました(^-^)/


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-01-29 10:03 | *お子ちゃま
行事*


b0074158_20523945.jpg
b0074158_2057334.jpg

先月、お友達のBouquet de muguet のtico*ちゃんのショップで購入したAntiqueのクロス

とってもステキで早速飾ってます。ご紹介が遅くなってごめんね。



先週今週は幼稚園に居ることが多く行事がたくさんありました。

様子*
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-20 21:13 | *お子ちゃま
試食会*


b0074158_19293420.jpg



ここの所エキブロの調子が悪く表示などの不都合でご迷惑おかけします。
昨日も今日も自分のブログすら見れなかったり・・・困

明日メンテナンスがあるそうなのでそれ以降はどうかな~



今日はreo*の幼稚園のバイキング試食会に行ってきました。

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-14 17:18 | *お子ちゃま
サッカー*


b0074158_21344626.jpg



今日はマニアックなお話です。

ray*が載せて~と言うので(^-^)/
それにわかる方がいらっしゃったら教えてほしい~と言ってます。

私達夫婦もわからないので・・・

興味のある方はどうぞ・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-08 21:59 | *お子ちゃま
はじめての遠足*



b0074158_10283514.jpg




先週の土曜日にreo*の幼稚園の親子遠足に行ってきました。

楽しい思い出・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-16 11:01 | *お子ちゃま
こどもの日*


b0074158_11572541.jpg


More
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-06 12:08 | *お子ちゃま
絵心?


幼稚園に入って初めての作品展が2ヵ所で行われてたので
見に行って来ました(^-^)/

母の日の絵と子供の日のこいのぼりの塗り絵です。
普段あまり絵を描く事がないreo*ちゃん~
行く前に『ママのおめめ書いた~』なんて聞いたら
目も口も鼻も描いたよ~でも髪の毛は描いてない!なんて聞いて~
行って来ましたよ~

駅の側のデパートやスーパーに張り出されてて
本人もとっても嬉しそうに見てました。
こちらがママ~
b0074158_22302952.jpg



こちらがこいのぼりの塗り絵~
b0074158_22305844.jpg


う~ん頑張ったね~汗、汗
絵はまだまだなreo*です。

そしてこの方のはちとビックリ!

b0074158_22315659.jpg

昨日一生懸命なにやら作ってたray*
メモ帳だよ~とくれた絵にはビックリ!でもちょっと笑えました。
上から私が作ったお出かけバッグを見て→*

その隣のはkei*ちゃんにプレゼントしてもらった物→*
handmade*のティシュケースとシェルフ
飾ってある雑貨までちゃんと描かれてて笑えました( ´艸`)
バッグのタックまで描いてあってよく見てるな~と関心しました。
親ばかでスイマセン!

もう1つは『オレが考えた生き物~』と言ってた新種の生き物。笑
b0074158_22361897.jpg


子供って最初は全く描けないのに大きくなるとこうなるのね~と言った感じです(´∀`*)



b0074158_22434760.gif





そして、今日やっとこの本を手に入れました。


b0074158_22394661.jpg


お友達にも買った?って聞かれて欲しかったんです。
私に出来るかな~(*´ェ`*)
また見てるだけにならない様に少しづつ始めたいです♬



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-29 23:00 | *お子ちゃま
懇談会*




b0074158_20254661.jpg




今日はray*の学校の授業参観でした♬
授業は国語で1人づつ音読しました。
音読で1時間終わってしまった今日の授業~
みんな大人しく聞けてて、3年生になると違います。

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-18 21:02 | *お子ちゃま