Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*life( 93 )
ご心配おかけしました*


b0074158_17251314.jpg



ご心配おかけしましたが腰の痛みも日に日に軽くなってます。

毎日針灸に通い、何日か横になってゆっくり出来ました。

痛みが出る度に、毎日腹筋しよう~とか歩こう~なんて思ってますが
痛くなくなると忘れてしまう・・・

治る事はないけど周りの筋肉を鍛えて上手に付き合わなくてはいけないヘルニア

この時期は毎年痛みが出やすくて気を付けてましたが
疲れが出たみたいです。
エアコンで脚が冷えたのもあるのかもしれません。

動けなくなると家族のありがたみが身にしみます。
心配して声をかけて下さった皆さんありがとうございました。

handmade*の方も少しずつ頑張りたいと思ってますので
また見て頂けたら嬉しいです(^-^)/

またみなさまの所にも遊びに行かせて下さいね♬

みなさまも体調には気を付けてお過ごし下さいね。



←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-30 17:40 | *life
おやすみします


昨日の午後から腰痛が出てしまい起きてられなくなってしまいました。泣
元気ですが、座ったり立ったりがとても辛いのでPCにも向かう事が出来なくなってしまったので、一週間程お休みしようと思います(-"-;)

今も携帯からなのでお見苦しい所があるかもしれません。m(__)m

最近皆さんの所にもコメントが残せずごめんなさいm(__)m

また元気になったら伺わせて頂きますね。
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-25 09:52 | *life
ステキな出逢い*


b0074158_21545720.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました~(;´▽`A``

今週も毎日出かける事が多く、reo*がとびひになってしまい
2回も病院に行ったり・・・よく考えると毎日何かしらの病院に行ってました~汗

ray*のダンスもイベントを控えてるので今は週3回もあって
帰ってくると夜になってるのでぐったりしてました~

今は少し忙しい位がいいかな~なんて*^-^*

↓の記事で心配してメールくれたお友達ありがとう。

お話する事で気持ちも心も軽くなるので感謝してます。m(__*)m

  

                                  *



昨年植えた紫陽花のシーアンがやっと色づいてきました♬

昨年色変わりを楽しみたくて買った紫陽花。

秋色紫陽花を探してる時にお花屋さんで、
大切に育てたら秋色紫陽花の様になるよ!って言われました。

偶然シーアンを持ってたので直ぐにお庭に植えて今年咲くのを楽しみにしてました。
このまま秋まで放置して秋色紫陽花の様にしたいです(*^▽^*)

                            
                          

先日ステキな出逢いがありました♬

♥♥♥
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-22 22:36 | *life
Home Cafe*



昨日は『Home*cafe』のyasuko*ちゃんのショップオープンイベントに行って来ました♪

お天気も良かったのでお子達も遊ばせて頂きました~

ドキドキのお友達のショップ~やっぱり彼女はすごいです(〃ω〃)
たくさんのお客様がいらしてました。
店内にはすぐに入れないので撮りまくりました。

b0074158_233336.jpg


ショップに入ってもたくさんのお客様でなかなか思うように見る事が出来なかったけど
ステキな雑貨はしっかりお持ち帰りしましたよ*^-^*
生地もお持ち帰り~♬
b0074158_23353569.jpg

クリックで大きくなります。

ray*はyasuko*ちゃんの旦那さまに遊んでもらって~スイマセン!
reo*はおねえちゃんにお花でブレス作ってもらったりして帰る時に
帰りたくない!と大泣きでした~

写真が上手く撮れてませんね~汗

yasuko*ちゃん、レジをしてたtomo*ちゃんお疲れ様でした。
次回も楽しみにしてるよ♬

そしてステキな出逢いもありました。また次回・・・

夕方からはray*の通うダンスのコーチの
ライブ
がありました。

有名な先生のダンスを見て少しは刺激になったかな~

父の日・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-18 23:37 | *life
楽しい時間*


b0074158_20585439.jpg



火曜日にお友達の『*Threads* 』のyummy*ちゃんが来てくれました。
私のお誕生会しよう!って言ってくれて♥

いつも私のために本当にありがとうね(^-^)/

何も用意しなくていいよ~ってお言葉に甘えちゃってごめんね~


b0074158_2115365.jpg



オレオのマフィンを作りました♬
中に入ってるとフワフワのオレオ~意外と美味しい~

そしてたくさんのプレゼントまで用意してくれてありがとう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-06-07 21:41 | *life
ありがとう*


とってもステキな贈り物を頂きました♥
いつもブログで仲良くさせていただいてる『lace*lace*』のyumi*ちゃんから

とってもステキなプレゼントを頂いちゃいました(〃▽〃)

何度か手にしてるyumi*ちゃんメイド、ラッピングが毎回違っててあけるのが勿体無い
ステキなラッピングです♥


b0074158_19524997.jpg


ずっと見ていたいけど中身が気になる~♥

そーっと開けてみるとなんとyumi*ちゃんのブログで紹介されてた
ギャザーポーチが入っててキャーと叫んでしまいました。
次のlace*lace*のショップで出ないかな~って思って密かに狙ってたポーチです♥



b0074158_19545188.jpg



実は私の使ってるお化粧ポーチは以前yumi*ちゃんから
譲って頂いたポーチを使ってるので
またyumi*ちゃんのポーチが私の所にお嫁に来てくれて
すごく嬉しかったよ~*^-^*
すごく丁寧で可愛くってもったいなくて使えないよ~
暫くは飾らせて頂くね♥

これだけじゃないんです♬
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-31 20:20 | *life
リラックス*


b0074158_1044193.jpg


今日は朝から雨。洗濯物も干せず乾燥機がフル回転です。
こんな日はお買物にも行かずおうちでまったり~

この前ray*に頂いた紫陽花をドライにと思ってますが
この季節は湿気が多いので難しい~昨年も失敗してるし・・・


*



私のリラックスタイム、それは大好きな彩仍さんの本を読む事です。

先日発売されたばかりの『おうちのじかん』
彩仍さんのイベントも行けなかった私はいち早く本屋さんで購入して
毎日眺めてます。
今まで出てる彩仍さんの本は全てすみからすみまで穴が開くほど見てます。

b0074158_10112999.jpg


少しでも彩仍さんの様な丁寧な暮らしがしたい、大好きな彩仍さんに近づきたいと
思ってます。が~現実は怪獣君とチャラオにメチャメチャにされる事も・・・笑

忘れない様に取り入れたい事はメモに取って♬

横に写ってるのはray*が学校に入る様になって
保護者会などでペンを使う機会が増えたので作ったペンケース*
何も考えずに作ってた頃~口が広いのでペンを落とす事もしばし・・・
ペンケースの意味がありません。笑



*



b0074158_10224973.jpg
お友達にTDLの美味しい~お土産を頂きました。
いつもの様に届けてくれるお友達
キャラメルチョコレートクランチ*
















お友達とのおやつ時間♪
彩仍さんみたいに少しのお菓子とコーヒー
たまにはケーキじゃなくてもいいよね~*^-^*


b0074158_10173119.jpg


怪獣reo*ちゃんにもこんな感じで出してみたら一瞬にしてレースペーパーを
グシャグシャにされました~(;´▽`A``
あ~程遠い私の丁寧な暮らし~
でも日々の積み重ねが大事!めげずに頑張ります(^-^)/

週末はまたお天気回復しそうですね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。



←いつもありがとう♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-25 10:41 | *life
嬉しい贈り物*


b0074158_21453464.jpg


お誕生日の日にとってもステキな贈り物が届きました♥
いつも仲良くさせて頂いてる
『cocone*』のひめちゃんからのです。
私のお誕生日の日に合わせて送ってくれたんです。

いつもひめちゃんステキなサプライズありがとね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

そして気になる中身は~

More
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-14 22:08 | *life
Anniversary*


b0074158_11335822.jpg




昨日は私達夫婦の結婚記念日でした♥
早いもので今年で10年が経ちました。
スイート10です*^-^*ダイアモンドはありません。笑
新婚当初はこの日を楽しみにしてたのに~
もちろんスゥイート10ダイアモンドを買ってもらう為です。
今では付けてく機会もないし、余裕もないので欲しいとは思わなくなりました。マケオシミ

そしてもう1つの記念日・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-05-11 12:02 | *life
春のワードローブ*

b0074158_21342113.jpg




またまた久しぶりの更新ですが更新してない時でも
たくさんの方に遊びに来て頂いて嬉しいです。
のんびり更新になりますがこれからもよろしくお願いします。

More・・・
[PR]
by vivian1976 | 2007-04-23 17:38 | *life