Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*life( 93 )
充実した1年*


b0074158_1193226.jpg


今年はとっても充実した1年になりました。

雑誌の掲載にたくさんのイベント参加。
お子達もreo*は幼稚園に入園し、ray*はサッカーにダンス。


忙しかったけど振り返ると楽しかったです。

ステキな出会いもたくさんありました。
幼稚園でのお友達に10年振りの親友とのたわいもない話


ここで出会ってお会いしたお友達、私の心の友や書ききれない程の素敵な時間。

悲しい出来事もありました。父の他界。
何かあるとすごく凹むけど立ち直りも早い私。
良い事ばかりじゃないけど前向きに頑張りました。


来年の目標も丁寧に暮らす事。

それはおうちの事、家族の事だけじゃなくて、お友達の事や色々な場面で。

来年早々にはray*のダンスのコンテストや
reo*のお遊戯会があるので、また忙しくなってしまうけど
お問い合わせの多いショップも再開出来たらって思います。
なかなかショップの方まで手が回りませんが、
1年に1度でも出来たらいいな~って思ってます。

今年もこんな私とお付き合い下さった皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

来年もどうぞmy style*をよろしくお願い致します。

年末は寒い様なのでどうぞみなさまお身体にお気をつけてお過ごし下さいね。
我が家もみんな風邪っぴきです。

では、良いお年をお迎え下さいね(^-^)/
                                  *nao*


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-30 01:21 | *life
ステキな贈り物*

b0074158_15395379.jpg


また久しぶりの更新になってしまいました。

ついに12月に入りましたね。イベントが盛り沢山で手が回らない日々を送っています。

みなさんの所にもなかなか遊びに行く事が出来ずごめんなさい。
少しずつお邪魔させて下さいね(^-^)/

先日ステキな贈り物を頂いたのでまとめてご紹介させて下さいね♬

***
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-06 16:11 | *life
大好きな・・・


b0074158_15561965.jpg






日曜日に思いがけなくステキな出会いがありました。

お友達のyummy*ちゃんkei*ちゃんchiro*ちゃんmakiちゃん
内田彩仍さんの新刊『私のクローゼットから』発売イベントに行って来ました。


本当ならこの日はray*のダンスイベントがあったので諦めてたんですが
お天気の関係で1週間延期になったので行く事が出来てよかったです。

前の日は眠れず、電車ではハプニングがあり、行けないのかしら~と
みんなに会うまではドキドキでした。

makiちゃんchiro*とはいつもすれ違いではじめまして(´∀`*)
やっと会えたね~♥
みんな思ったとおり、気遣いの出来るステキな女性です。

***
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-13 15:59 | *life
Merci*


b0074158_16143638.jpg



この1年、たくさんの方に遊びに来て頂き嬉しく思ってます。

いつもありがとうございます。

これからもmy style*をよろしくお願いします。


ささやかではありますが、サイト1周年記念にプレゼントをご用意させて頂きました。
良かったらご応募下さいね~(^-^)/

*メインサイトよりご応募下さい。→





↑ずっと探してたダブルイニシャル『MS』
なかなか見つからなくて見つけた時は嬉しかったです。



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-05 16:23 | *life
美味しい贈り物*


b0074158_23435529.jpg


段々涼しくなってきて、いや、寒くなってきて
冬支度の季節になりました。

お洋服も日に日に厚手の物になったり、インテリアもそうですね~

先日みつけたオーナメント♬
小さなクラウンとティアラ、小さな箱にはステキな文字が~

気が早いけど、クリスマスツリーに飾りたいです。



*




先日、美味しい贈り物が届きました。

いつもブログで仲良くさせていただいてる
『s*low』のjune*ちゃんが
本場のおいもを贈ってくれました~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜



b0074158_23524069.jpg




1つ1つがとても大きくてずっしりしててとっても美味しい~♥

おいも大好きな我が家なのですごく嬉しかったです。

他にもダシ昆布も入ってて、これから鍋物の季節に丁度良いです。

june*ちゃん~お心遣い、本当にありがとう♥

明日はカレーにいれて頂くね~♥



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-10-25 23:58 | *life
「モノトーンcafe」。



『Home*cafe』のyasuko*ちゃんのイベント「モノトーンcafe」。に行ってきました。

yasuko*ちゃんのショップにはお友達が多数委託されてます。

今日は委託されてるお友達のkei*ちゃんにもお会いしてゆっくりお話が出来ました♬

予定が入っていたので行けないかな~って思ってたのですがキャンセルになったので
こっそりお邪魔しましたよ(´∀`*)

yasuko*ちゃんビックリさせちゃったね~笑

b0074158_17351897.jpgb0074158_17352739.jpg


お天気が悪かったのでうちのお子達がショップの玄関先を汚してしまって
申し訳なかったです。


b0074158_17372065.jpg


そして雑貨もお持ち帰りしました♥
可愛いかご、ガーゼ生地、トレイ♬

yasuko*ちゃん~2日間お疲れ様~(^-^)/


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-09-29 17:43 | *life
残暑お見舞い申し上げます*



b0074158_22355710.jpg

みなさんいかがお過ごしですか?
毎日暑い日が続いていますね!
私は暑さに弱く、参ってます。

このお盆休みはプールに行ったりお買物に行ったりと
毎日暑い中出かけてます。

暑いですので体調を崩されない様お過ごしくださいね。

                               

                                  *




そんな中、先日ステキなお届け物が届きました♪
以前からブログで仲良くさせて頂いてる
『hand works.さん』の手作りワイヤー大人用のトルソーです。


b0074158_2362169.jpg




先日のクチュリエに行けなかったのでお願いして作って頂きました(^-^)/

届いてすぐに開けてしまいたいほど楽しみにしてました♪
hand works.さんのワイヤー雑貨はどれもとっても繊細でステキです。
いつか手にしたいと思っていたので快く作ってくださって感謝してます。

大切にさせて頂きますね+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜

なかなかみなさんの所へも遊びにいけずすいません。
少しずつ行かせて頂きますのでまたお話して下さいね♬


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-08-13 23:38 | *life
おともだち*


毎日暑いですね~汗
いかがお過ごしですか?

先週、『*Threads*』のyummy*ちゃんが遊びに来てくれました♬

駅で待ち合わせしてお買物をして
楽しいランチタイム~とはいかないけど(いつも)
お互いにまだお子達が小さいし夏休みで怪獣2人も居ると
優雅なランチやおしゃべり~とはいかず
お話してても中断中断!
いつも話しても話し足りない~笑

今回初めて顔合せしたpapa同士~♬
打ち解けて良かった~(^-^*)
みんな楽しく過ごす事が出来ました。
一緒にご飯を食べたり遊んだり~にぎやかで楽しかったです(*^▽^*)

yummy*ちゃんにはいつも頂きっぱなしで
ray*にもお誕生日のプレゼントを頂きました。

b0074158_2330814.jpg


前にお願いしてたray*のキーケースとハンカチ♬
覚えててくれてプレゼントしてくれました。

男の子だからマリンテイストで頼んでたので
ray*もすっごく喜んでました。
早速アンティークのキーを付けて・・・

そろそろ鍵を持たせなきゃと思った時にお願いしてたんです。
yummy*ちゃんのキーケースは首から下げて使う物なので
お子にはすごく便利!なくさずにすみます。

ハンカチも私が使いたいくらいです。

いつもお心遣い本当にありがと~(♥´∀`♥)
大切にさせて頂くね。

upが遅くなってしまってごめんねm(__)m


暑い日が続いていますが体調に気をつけてお過ごし下さい。




←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-08-12 23:40 | *life
壊れちゃった・・・


↓の記事をupした直後にPCの内部サーバーが壊れてしまいました。

突然動かなくなってネットもメールも開けず、バックアップも取れず
そのまま再セットアップするはめに!

やっと昨日、メールとネットは繋がったものの、今まで撮り溜めた写真も何もかも
全部消えてしまってショックです・・・泣

まだ何も出来ない状態なので写真も載せられません。ないんです。

おまけに今朝洗濯機まで壊れて~キャーどうしよう~滝汗

ジャンボリーのお持ち帰った子達のupも、もう少しお待ち下さい。

今週末はray*のダンスのイベント!今日の午後から明後日までは
練習三昧なのでセットアップもなかなか出来ずまだまだ時間がかかりそうです。

明日から夏休み~毎日忙しくなりそうです(-"-;)

暫くお見苦しい所もあると思いますがお許しくださいね~(^-^)/


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-20 09:55 | *life
時間*


b0074158_2121365.jpg



また久しぶりの更新になってしまいました~(;´▽`A``
本当~時間の使い方が下手な私。
何とかしなくては~と思うだけでどうにも出来ません。汗

もうすぐ恐怖の夏休みです。
お子達が居ない間にやらなければいけない事が山積みです!

ray*のフェスタの小細工もまだ出来てないし、もっと時間が欲しいです。

今週は殆ど出っぱなし状態で夜はチクチクしたり・・・とバタバタしてます。


明後日は1学期最後の幼稚園の体育参観があります。
ray*の時は、全く幼稚園の事がわからず行ってもそんなに楽しくはなかったのです。

理由の1つは年少、年中の違いで、年中から入ったray*は
何をしてもクールで声も出さず見ててもつまらなかったんです。

唯一、お友達が増えてママたちにお会いしたり先生とお話したりが楽しかった~

reo*は元気ハツラツ!年少さんは先生に言われた通り大きな声でご挨拶したり
見ててとっても楽しい♪
この差は大きな違いです。

ray*はいろんな方にクールね~と言われて
reo*は面白い子ね~お笑い系ね~といろんな方に言われます。笑

照れ屋でシャイな所は2人とも同じですが~(≧∇≦)

また可愛らしい年少さん組が見れるのはすごく楽しみです*^-^*


画像の時計は以前、お友達のmakiちゃんに頂いた時計です♥
可愛い~くてお気に入りです(♥´∀`♥)


←こちらの方もいつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-07-11 21:43 | *life