Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*life( 93 )
Home*Cafeさんへ




b0074158_2345534.jpg




先日、お友達のショップへお邪魔して来ました。

とってもパワフルなyasuko*ちゃんの『Home*Cafeさんへ』


kei*ちゃんの納品のお供と今月から始まったランチを頂きに・・・


b0074158_2347540.jpg



以前とは場所が変わって、雑貨とcafeのショップになり
ますます素敵なHome*Cafeさんに生まれ変わってました。


美味しいランチにお買物。
可愛いyasuko*ちゃんと素敵なkei*ちゃんと楽しいおしゃべりも出来て
久し振りにリフレッシュ出来ました。

yasuko*ちゃん、ご馳走様でした~(^-^)/



b0074158_01284.jpg




kei*ちゃんには、素敵なプレゼントを頂きました~

手作りの石鹸 お教室に通って本格的な石鹸です。

kei*ちゃんお心遣いありがとう♥勿体無くてまだまだ眺めさせて頂きますね♥
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-17 00:04 | *life
素敵な3年+



b0074158_12582144.jpg





5月に入りましたね♪
新緑がキレイな時期。毎年5月は色んなイベントが多く
この5月も素敵な月になりそうです。

今日からreo*のなが~い6連休!今からヘトヘトです。泣



そんな今日で、このブログも3年経ちました♬

この3年間、皆様に支えられ続けてく事が出来ました。

handmadeや大好きなアンティーク、インテリア、お子の事。。。

これからものんびりペースで綴って行けたら~と思います。

私らしく。。。my style*らしく。。。


これからもよろしくお願いします。 
                    
 *nao*



b0074158_13332584.jpg





さて~今月は学校の役員のお仕事も忙しくなりそうです。
KAT-TUNのコンサートや委託先、reo*の遠足もあります。
頑張らなくちゃ~と自分に言い聞かせて・・・
とりあえずは、仁くんにあえる日を夢見て・・・(´∀`*)



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-01 13:27 | *life
sakura+



b0074158_13474731.jpg



今週はとても暖かく過ごし易いです。いよいよ新学期スタートです。
ray*は5年生、reo*は年長さん。
reo*の幼稚園も今日から始まり(といっても1週間は午前保育。泣)
少しずつ 自分の時間を取り戻したいです。

今年は桜をたくさん見ました。

風の強かった日曜日に、ダンスで桜祭りに参加しました。
その時の桜↑は寒々しい感じでしたが、昨夜見た夜桜はキレイでした。

今年度からはray*の学校の役員です。
ついに!とうとう回ってきそうなので引き受けたけど
ダンスの送迎が火曜以外あるのでどうしようです。

集まりと言ったら夜なのかな~子供のためとは言っても
自分の子が犠牲になるなら役員の意味がなくなってしまうので
考えてもらわなくちゃ(≧∇≦)


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-04-10 13:58 | *life
素敵な交換会+

今年もこちらの2人もよろしくです(^-^)/

ray*とreo*と相棒と。。。







先月のクリスマス時期に

『Strawberry Field days』

noyuriさんからとっても素敵な贈り物が届きました。

お忙しい中、私の為に作ってくださってありがとうございます。

クリスマスプレゼントになって嬉しかったです。



b0074158_16141533.jpg


b0074158_16151299.jpg



とっても素敵なバンブーバッグ

大人素敵なデザインにウットリです♥

暫くは飾って眺めてます。


b0074158_1630684.jpg




フワフワのひつじちゃん~

noyuriさんの素敵なポストカードやいがらしろみさんの
コンフィチュールまで頂きました。



今回の交換会は、実はnoyuriさんがオーダーして下さったので

それならば交換会はどうですか~とお願いしました。

快く聞いて下さってありがとうございます。

大切にさせて下さいね♥
私の送った子はnoyuriさんがupして下さってます。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2009-01-08 16:40 | *life
Bonne Année


b0074158_05556.jpg



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

皆様にとって素敵な1年であります様に・・・

my style*  *nao*





今年も、忙しくなりそうです。
年明け早々、来週にはray*のブレイキングの選抜のコンテスト
オールジャパン新人戦があります。

昨年秋に、選抜の試験に合格して入れました。

暮もギリギリまでレッスンがあって、頑張っていました。
何とか良い所まで残って欲しいです。

今月は幼稚園のお遊戯会もあるので、衣装製作をしなくちゃなりません。
リハーサルまでには間に合わなくてはいけないのに、手付かずです。
お遊戯会の次の日にはray*reo*共にダンスのコンテストや発表があるので
また私の時間もなさそうな日々です。

handmadeもその合間の製作なので のんびりペースで
委託先やオーダーいただいた方にはご迷惑をおかけします。
でも頑張りますのでお待ち頂けたらと思います。

今年ものんびり1つ1つ丁寧にこなして、今を大切にを目標に。

更新ものんびりになってしまいますが懲りずに遊びに来て下さいね(^-^)/


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2009-01-03 00:27 | *life
ありがとう+
b0074158_1725107.jpg



今年もたくさんの素敵な方に恵まれて
素敵な1年を過ごす事が出来ました。

後半は、あまり更新が出来なかったり。
みなさんの所へもなかなか伺えなくてごめんなさい。

More
[PR]
by vivian1976 | 2008-12-30 17:53 | *life
Noël merveilleux




b0074158_063784.jpg




イヴはいかがお過ごしでしたか~

我が家はチキンにケーキを食べて過ごしました。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

*nao*
[PR]
by vivian1976 | 2008-12-25 00:09 | *life
師走ですね+


b0074158_08532.jpg





気付けば12月!初めての更新になります。
11月はとっても目まぐるしい日々を送ってました。


お子達のダンスのイベントも、ほぼ毎週末あったり
泣きそうになる位大変な曲作り、
雑誌の撮影もあって その準備に追われてました。


b0074158_0315332.jpg



Maisson de Campagneさんの制作途中に長年使ってた
ミシンが壊れて、新しく新調したらなかなか慣れず、未だに慣れなくて。泣
今月もイベントや新しい委託先の制作に追われます。
オーダーも頂いてますが、年内には間に合わずご迷惑おかけします。
素敵なお話もいくつか頂いているので、一つずつこなして行きたいです。



画像はMaisson de Campagneさんのイベントの作家様によるポストカードです。
オーナーのAさんが送って下さいました。
私の大好きな作家様ばかりで、とっても素敵なポストカードばかりです。
素敵なプレゼントも頂きました。
いつもさりげないお心遣いが出来るAさん、ありがとうございます。


風邪が流行ってますのでお身体、ご自愛下さいね。

 メインサイトでイベントのお知らせをしています。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-12-09 00:25 | *life
アトリエ+


b0074158_157386.jpg



今日は日曜日なのにpapaはお仕事。

日曜しか丸一日 時間が空いてる日はないのに
お子2人連れて出かけるのもしんどいので
おうちで気になる所をお掃除!

私の住まいは2階なので、勝手口ではなく北側のベランダ?になるのかな~

道路に面してる大きな窓の格子入りの網戸を外してお風呂場でジャバジャバ
洗って 窓をキレイにお掃除。
滅多にしないから とんでもない事になってました。




アトリエとは呼べないけど、私のワークスペース

リビングの一角の小さな場所。
久し振りに少し模様替え。

b0074158_15141693.jpg


このミシンは何十年前?ってくらい古いもの。
頑張ってよく動いてくれてます。
これからも大切に使いたいです。






b0074158_15194043.jpg




先日、お友達のkei*ちゃん yukiちゃん

yasuko*ちゃん
のショップへ行きました。


こんなに可愛いお買物しました♬
小さな小さなダーラナホースのストラップ

他にも素敵なお買物をして
素敵な時間をありがとう♥


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-09-14 15:28 | *life
ありがとう+
b0074158_23184874.jpg




今週の土曜日までMaisson de Campagneさんで5周年イベントが開催されてます。
お近くの方は足を運んで下さると嬉しく思います。






長い事、ご無沙汰しました。

たくさんの方にご心配頂いて、心癒されるメッセージを頂き
励まされ感謝でいっぱいです。

工事も始まって、毎日お茶だしの日々です。
もう少しの辛抱!頑張ります。

少し前にお友達から素敵な贈り物を頂きました~



今年も『lace*lace*』のyumi*ちゃんから

素敵なお誕生日のプレゼントを頂きました♬

b0074158_22432184.jpg



とってもとっても欲しかったフレンチスリーブOP♬

リネンのブロックチェックで大人なデザインがとってもツボです。
忙しいのに私の為に作ってくれてありがとう♥



b0074158_22562778.jpgb0074158_22564022.jpg


素敵なガラスのパウダー入れにアンティークのドイリーやピンまで
頂きました♥

ショップやお引越しの準備で忙しいのに

yumi*ちゃん~本当にありがとう♥大切に着させて頂きますね♥




+ + +





いつも仲良くさせて頂いてる
『* Mon petit chateau *』のchieちゃんのカウプレに当たったのです。


b0074158_22281924.jpg


とっても素敵なリバティの巾着です。

chieちゃんのアミアミ&リネンやリバティを丁寧にパッチした巾着

とっても素敵で勿体無くて使えません~
暫くは眺めさせてね♥


b0074158_2236650.jpgb0074158_22362332.jpg





他にも大好きなバテンレースのハンカチ、モチーフに
リバティやリネンの小さなクルミボタンにリバティの生地まで♬
たくさん頂きました(´∀`*)

chieちゃん~どうもありがとう♥大切にさせて頂きますね♥


ご紹介が遅くなってしまってごめんねm(__)m

yumi*ちゃん~chieちゃん~とっても素敵な贈り物に癒されました。

b0074158_23565135.jpg

今発売の私のカントリーNo.65にプリンタートレイを載せて頂きました。
本屋さんに立ち寄られる機会がありましたら見て下さると嬉しいです。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-25 23:11 | *life