Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
カテゴリ:*life( 93 )
ひやひや*
今日は大変ドキドキした事がありました。

実は・・・(実は話が多いのですが・・・汗。)
うちはpapaのご両親と2世帯住宅に住んでおります。完全別の2世帯です。

インテリア関係のお仕事始めたお友達からのご依頼で名刺作りの写真を撮っていたら
義父さんから『ばあちゃんが出先で具合が悪くなったので救急車で運ばれた。連れて行ってくれ』の言葉。詳しく聞くと頭が痛くなって倒れた様で。
急いでreo*と3人で支度をし出ようとしてたら義母さんのお友達から電話!
『今病院に着きました。検査などするのですぐ来て下さい。』
慌てて家を出て病院へ向かいました。着くまでは義父さんと、どんな状態か、どうしよう~。とひやひやでした。
病院に着いて顔を見てホット一安心!
脳に異常はなく、血圧が高かったみたいですぐに帰宅出来ました。
普段から血圧が高く自分でも気を付けてたけど、頭痛は突然やってくるのですね!
脳はなんでもなかったからといって血圧を下げるのは大変な事です。
今は本人曰く楽になったと言ってますが今日はおとなしく寝てる様に寝床のセッティングを
して寝て頂きました。

これから介護など私達夫婦の課題になってきます。
誰でも年を重ねるごとに人の手を借りなくちゃいけない時があるんだ。
と自分に言い聞かせて心の準備をしてます。
でも・・・そうなったらどうするんだろ~!

ちょっと明るいお話に変わって。。。

写真って難しいけど楽しいですね~(*^▽^*)
皆さんの様に素敵には撮れないけどレイアウトを考えてどんな風に撮ろう~
なんて思いながら失敗しながら何枚も撮っては消して。
私って今まで写真など興味がなかったのにちょっと前から楽しくってはまってます~♪

今日撮ったお友達へのサンプル。
b0074158_1622789.jpg

これをどう名刺に活かしたらいいのかしら~???
こんな風に考えてる時ってとっても楽しいです。(^-^*)



b0074158_15444759.gif



先日購入した『コットンフレンド』
b0074158_153740100.jpg

なんとyumi*ちゃんが載ってました~(*^v^*)/
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-09 15:52 | *life
動物園*
今日は子供の日なので上野動物園に行って来ました。
本当はn家と行くはずだったけどちょっと前、moeちゃんの具合が良くなかった事もあって
今回は一緒に行けなかったのでちょっと残念でした。。。

上野公園から動物園まで混んでて歩くのも一苦労!
人込のベビーカーは移動が大変です。
reo*は人があまり居ない所で歩いたりして楽しそう!
動物にはそんなに興味がなかった様で他の事に気を引かれて。。。

b0074158_23243187.jpg



私はデジカメ片手にpapaはビデオ撮りと暑さと人、人、人でバテバテでした~
でも頑張って撮りまくってきました。(^-^*)
ライオン・ゴリラはガラス越しで画像イマイチです。
b0074158_23252192.jpg

b0074158_23261749.jpg

一番のベストショットはぞうさん~です。
b0074158_23272285.jpg

笑ってる様に見えませんか~
可愛い~ですね!
飼育係の方が乗った時、皆『わ~』と歓声をあげてました(^-^)

b0074158_23293736.jpg


今日はとっても楽しい一日でした。
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-05 22:41 | *life
かわいい物*
今日は立川周辺をブラブラしました。
出るのがお昼過ぎになってランチはマクドのドライブスルー!

普段はあまり行かない場所なので着いてから立川のお友達に電話で聞いても収穫なし。
あまり立川には私の好きな雑貨屋さんがなくて(知らないだけかも・・・)
駅ビルをグルグル回ってました(^-^)

途中ユザワヤでハーフリネンのレース生地を買ったりして。
歩くだけでもヘトヘトなのに人の多さにまたヘトヘト!

そんな中私の好きなショップ発見!
『B-conpany』
 
いつもはほしい物だらけ。今日は珍しくお目にとまる物がなく残念!
今日のお気に入りは『セサビー朝昼晩』でお買い上げの
レースのシューズ♪中にキャンディーが入っててray*がお気に入りです。
やっぱりうちの子変わってる~
b0074158_23114141.jpg

ずーっとほしくていつも何故か買わずにいたスプレー霧吹きもお買い上げです!
b0074158_23141050.jpg


夜の食事の後のデザート。
b0074158_23134274.jpg

普段、あまり甘い物は食べないんです。実は私、大のアルコール好き!
甘い物より辛いのがお好き!最近は飲んでないんですが。。。

でも今日は1日早い子供の日のケーキを食べました。(^-^)/
久々で美味しかった~
[PR]
by vivian1976 | 2006-05-04 23:26 | *life