「ほっ」と。キャンペーン
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
人気ジャンル
カテゴリ:*life( 93 )
久しぶりの*



b0074158_19301963.jpg




日々、忙しく。 


頑張ってます。


お気に入りのカップ!





お気に入りのカバー お友達に作って頂きました♪





b0074158_2151535.jpg





素敵でしょ♪
[PR]
by vivian1976 | 2013-03-14 21:07 | *life
ZAKKA BOOK*






b0074158_9531626.jpg









夏も もう終わりですね!ご無沙汰してます。
皆さんお変わりないですか?



私は多忙な日々を送ってます。





この夏は、夏の公演にもたくさん行きました。





息子達も元気です!
長男は、私より背が大きくなりました~






色んなお誘いもお断りする事が多く、申し訳なく思ってます。





さて~お知らせです。

今発売の、『主婦と生活社様』の 
ZAKKA BOOK キッチンスペシャルに掲載して頂いてます。






b0074158_9574216.jpg






キッチンZAKKAが満載です。

本屋さんに立ち寄られましたら是非、ご覧下さい(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2012-09-11 10:01 | *life
ご無沙汰してます*




b0074158_11292240.jpg





ご無沙汰しております。今年も皆様にとって素敵な1年になります様、
お祈りしてます。

喪中の為、年賀状も送れず、送ってくださったみなさま
ありがとうございました。

今年はのんびり やっていこうと思います。

ご心配おかけしてごめんなさい。
メールのお返事が遅れてます。
また、間違って削除してしまったりで、お返事が返せてない方がいらっしゃったら
再度送って下さい。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


今年もこんな始まりで・・・汗、汗

頑張りすぎずマイペースで・・・
[PR]
by vivian1976 | 2010-01-23 11:35 | *life
一年 ありがとう+


b0074158_1771360.jpg




今年もたくさんの出会いや素敵な出会い、初めての経験など
素敵な1年になりました。

More
[PR]
by vivian1976 | 2009-12-28 17:27 | *life
雲+



b0074158_20455757.jpg




先日、papaがお仕事の都合でマカオに行った時の写真です。

私への一番のお土産(^-^)/

お留守番の私達にも気分は伝わりました~♪

あまりにもキレイだったので載せてみました。







幼稚園
b0074158_20481849.jpg










教会
b0074158_20484360.jpg










???何処?
b0074158_204951.jpg








アタシも行きたい~(≧∇≦)と叫んでおります。

インフルが怖かったけど、今の所大丈夫みたいです。
鬼嫁に、マスクだ~除菌液だ~うがい薬だ~言われたお陰よ~papa~
何よりお子たちが かかったら困るからね~笑


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-11-16 20:53 | *life
部分日食+


b0074158_20584540.jpg



今日は朝からray*と2人でお空と睨めっこ。
みなさん皆既日食は見られましたか?

関東では部分日食が見えました。
朝から雨が降っていたので諦めてたけど
薄陽が差して雲の合間から見えた瞬間に撮りました。
しかも携帯のカメラにサングラスを付けて。笑

かれこれ上を向いてる事1時間! う~首が痛い!


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-07-22 20:57 | *life
故障+


先週から学校の役員のお仕事でパソコン作業を行ってました。
何日か作業をしてたらPCが故障してしまい 修理に出しました。
暫く前からはメールも届かない不都合があったりで、メールしたけど私からのお返事が来ない!と言う方がいらしたらお手数ですが再度送信して頂けますと助かります。
携帯からメールチェック出来るようなので。
そんな訳で携帯からの更新では画像が入らず(設定してなくて)。汗

暫くは更新出来ないかもです(>_<)
[PR]
by vivian1976 | 2009-06-29 15:45 | *life
もうすぐ+




b0074158_0201552.jpg



6月になりましたね~
義母が入院してもうすぐ一ヶ月になります。
長かったような早かった様な~

今週の木曜にやっと退院します。
脳梗塞で倒れ、麻痺や後遺症は今の所みられませんが
この先どうしたら良いのか日々考えてしまいます。
若くはないけどまだ74歳!
まだまだ元気で居てもらわなくてはならないので、今日も義母に無理はしないで
スキな事してね~と話しました。
病室で淋しそうにしてる義母を見ると後ろ髪引かれながら帰って来ます。
あと3日頑張ろう~と!

皆様にはご心配おかけしてたくさんの励ましのお言葉でどれだけ救われたか
ありがとうございました。
暫くはどんな生活になるかわからないので
いくつかお誘い頂いたイベントはお断りさせて頂きました。
申し訳ございませんm(__)m
今は私も無理がきかないので申し訳ないです。
秋ごろには自分のペースを取り戻したいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。

*nao*
[PR]
by vivian1976 | 2009-06-09 00:32 | *life
お嫁に頂いた+


先日のイベント La ettre de l'ete でお嫁に頂いた素敵な作品です。


b0074158_2210016.jpg

b0074158_2212038.jpg

b0074158_22121377.jpg

b0074158_22124693.jpg


『shuさん』のブレス
アンティークの素材で作られてます。
『anさん』のシュシュのセット
ウエディングの雰囲気が伺える素敵なバッグとシュシュです。

『ジャルダンさん』のスズランとバラのドライ
中にはアンティークトカード付きです。

『やよいさん』のアンティーク
レースは他にもたくさん頂いてきました。


他にもたくさん欲しい作品があったのですが他の方の手に。
お嫁に頂いた作家様、素敵な作品をありがとうございました。

そしてイベントへ参加された作家さまお疲れさまでした。
みなさん素敵な方ばかりでした。
どうかお疲れが出ません様に・・・


b0074158_2224271.jpg

そしてmichikoさんには
お誕生日のプレゼントにたくさん頂きました。

お心遣い本当にありがとうございます。
michikoさん、お忙しいのに素敵な時間をありがとうございました。

そして、来週28日からオープンするmichikoさんのショップ『amiさん』

お店の様子がアップされてます。
是非、遊びに行ってみて下さいね(^-^)/
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-22 22:34 | *life
La ettre de l'ete 

b0074158_239593.jpg





とっても素敵なイベント 自由が丘で開催された La ettre de l'ete ~夏の手紙~に
『michikoさん』と出掛けて来ました。




b0074158_015947.jpg


クチュリエや雑誌でご活躍の作家さんの素敵な作品が
とっても素敵にディスプレイされてて ずっと居たい空間です。

整理券を頂いて時間まではお茶をして
プレヴュータイムでは写真を撮るのに必死で
素敵な作品をゆっくり見ることが出来ませんでした。汗

その後、順番で中に入ったものの、あっという間にたくさんの方で
なかなか手にすることが出来ず、圧倒されながらも
何とか作品を手にする事が出来ました。

b0074158_025082.jpg
b0074158_032048.jpg
b0074158_033316.jpg


やよいさんのアンティークのコーナーにはなかなかたどり着けず
やっとの思いで手にしたときには 既に欲しいのは他の方の手に・・・
でもいくつかお嫁に頂きました。

b0074158_073397.jpg


大好きなお友達にもお会い出来て、ずっと憧れだったshuさんともお話出来て
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

素敵な方々にもお会い出来て お話させて頂きました。

その後はmichikoさんとランチをし、お買物をしました。
お嫁に頂いた素敵な作品やお買物は後日、upしますね。
[PR]
by vivian1976 | 2009-05-19 00:20 | *life