Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
遅いハロウィン+


b0074158_13312370.jpg



水疱瘡も治って今週からreo*は復活しました。

治るまではかわいそうなのでハロウィンの衣装は作らずそのままにしてました。
すっかり良くなったので、最終仕上げをして着せて写真撮影です。笑

作ってる途中で水疱瘡になり、『ママ~作らなくていいよ~』なんて言ってしょげてたり
パンツを作ってる途中にミシンが壊れたり、アクシデント続きでした。

みなさん、とっても楽しみにして下さって(^-^)/
見てやって下さい。






b0074158_13354521.jpg
b0074158_133635.jpg

b0074158_1341984.jpg

b0074158_13461272.jpg



テーマはなんだと思いますか?

スキな人にしかわからないと思うんですが・・・^^;

我が家で大人気のKAT-TUNの「DON'T U EVER STOP」の赤西くんのPVの衣装です。

今回、初めてのスーツ?ジャケット作りは衿がとっても難しかったです。
なかなかreo*サイズのカジュアルなスーツが売ってなかったので
作りましたが、型紙から形を変えての作業は大変でした。
まだ小さいから作れるけど、大人サイズだったら絶対無理~!!!
何度もDVDを見ながら羽を付けたり、と~っても手の込んだ作業でした。

reo*がとっても喜んでくれたので良かったですが^^;
パーティーには着せてあげられなかったけど
曲をかけて踊ってます。本人、かなりその気です~笑

難しいジャケットはもうこりごりです。
後はお遊戯会の衣装が残ってます。暮から準備です。

さて気持ちを切り替えてイベントの作品作りしなくちゃです。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-11-05 14:23 | *お子ちゃま
<< Un Noël cadeau+ アンティークフェアー+ >>