Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
試作+



b0074158_1134959.jpg




この夏に作った試作品 チュニック♬

少し布がチクチク感じたので袖はなくして・・・
膝丈位の長さなので 今度は長くしてOPで作りたいです。


本当はイベント用にと思ったのですが、試作になってしまいました。





b0074158_1164582.jpg





こちらのバッグも試作です。

底を楕円に作りたかったので試しに作ってみました。
ふんわりさせたかったのでギャザーにはステッチをかけずに。
持ち手は、たまたまあった革を使ってみました。
まだまだ改良しなければならないのですが
使い心地がよければまた作ろうと思ってます。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-10-03 11:38 | *handmade
<< イベント+ シックに+ >>