Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ジャム+


b0074158_23391378.jpg


少しですがyuR+さんに納品させて頂きました。
お手に取ってみて頂けたら嬉しいです♬



先日、とっても素敵な贈り物を頂きました♬

weckの可愛いビンに入ったジャム♥
暫くは眺めていましたが
お腹の中に・・・

いちごがゴロゴロしててとっても美味しかった~(´∀`*)


b0074158_23431959.jpg



おもてなしにぴったりのディップの本もさりげなく入ってて
とっても嬉しかったです。

さりげなくお心遣いが出来る素敵な女性
私もそんな女性になりたいです。
素敵な贈り物、ありがとうございました。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-09-08 23:48 | *handmade
<< アトリエ+ ゆるかわ+ >>