Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ゆるかわ+


b0074158_15402686.jpg



いよいよ9月!2学期の始まりです。

早速、チクチクタイム~♬


暫く、handmadeから遠ざかってたので
何から始めて良いか・・・

今 一番欲しい物を作りました。
秋のオシャレに使って頂ける様
ヘアゴムを作りました。

ゆる可愛い仕上がりです。

たくさんではないですがyuR+さんに納品予定です。
9月のオープンに間に合わせる予定が間に合わず
ご迷惑おかけしてます。今しばらくお待ちください。



数日続いた 雨や雷も今日は落ち着いてる様ですが
これからまた降るのかな。怪しい雲行き!
今からお子2人をダンスに連れて行かなくちゃなので
降らないでほしいです。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-09-01 15:43 | *handmade
<< ジャム+ 残暑お見舞い申し上げます。 >>