Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ジャンボリー+



b0074158_22182546.jpg




先日、お友達の、『makiちゃん』 『kei*ちゃん』
と骨董ジャンボリーに行って来ました。

今回は行けないと思っていたので誘ってくれたkei*ちゃん
ありがとう~♬


いつもの様に3人でめざすは『赤ずきんさん』
3日目だったのでやよいさんとゆっくりお話しながらのお買物。

やよいさんには素敵なお話をたくさん教えて頂いて
かなりお徳でした~(´∀`*)

今回も、素敵なコを頂きました~♥

素敵な紙物、おうちにあったフレームに入れてみました。



b0074158_2339438.jpg






ペン先を乗せるとカッコいい~



b0074158_22193100.jpg




こちらもコラージュしようと思ってる紙物や大好きなレース

レースは何にでも合って色んなアイディアを教えて頂きました。


他にも素敵なカードなど3人で探してお買い上げ~

『こんなのが欲しいの』って話すと直ぐに通じて
探してくれるお友達(*^▽^*)
スキが一緒だと、通じるからすごくありがたいです。

makiちゃん、kei*ちゃんと久し振りに会って
ランチしてたくさんお喋りして 名残惜しいお別れ~
またゆっくりお喋りしようね♥



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-29 22:14 | *zakka *interior
<< カゴ+ まだまだ・・・+ >>