Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
コサージュ+



b0074158_22113970.jpg




今日は七夕ですね♥
お天気が良くないので天の川見られないかな~
みなさん、お願い事しましたか?

みなさんの願いが叶います様に・・・♥


ここの所、ひたすらコサージュ作り。

しっかり作りたくて考えながら作るのはとても楽しいです。

私が花びらを作ってると、横から2人の男子が・・・

『オレにもやらせて~』ray*
『reo*がやる~』
ここで取り合いになる2人!

余程 暇なのでしょうか~この兄弟!

男なのに私がやってる事が楽しいく見えるのかな~

雨が降ってると外遊びが出来ないので
私のやってる事を羨ましそうに見ています。



b0074158_22185683.jpg




かわいいすずらんのモチーフ♬

何に使おうか考えるのも楽しみの1つです。




+ + + + + + + + + + + + + + +



なかなかみなさんの所へ伺えなくてごめんなさいm(__)m

少し時間の使い方を考えて伺わせて頂きたいと思います。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-07 22:26 | *handmade
<< まだまだ・・・+ エコバッグ+ >>