人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
エコバッグ+


今日はとっても暑かったですね~

暑くなるとチクチクにも身が入りません。

ここの所、ちまちまと無駄な事をしてました。

実はreo*のおたふくが良くなったら
レイが体調を崩し、風邪を引いて休んでおりました。

何かしようと思うんですが
布を広げるのも何となく・・・

そんな時は小さな物を作るのが一番かな~
コサージュをいくつか作ってみたり。





少し前に作ったエコバッグ
レシピは彩仍さんのを少しアレンジして。


エコバッグ+_b0074158_23592646.jpg




エコバッグとしては活躍してないけど
大きなバッグなので
ビデオを入れてray*のダンスへ




+++お知らせ+++

前回のイベントでお世話になった
『confeitoさん』のイベントが開催されます。

petit confeito

’08.7.10(木)~7.13(日)
10:30~18:30
(初日14:00~最終日~18:00)

at  pichicri (ピチクリ・大阪中崎町)

今回、私は製作時間が取れず参加出来ませんが
お近くの方は是非、行ってみて下さいね。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
by vivian1976 | 2008-07-05 00:04 | *handmade
<< コサージュ+ 夏アイテム+ >>