Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
夏アイテム+





b0074158_2158194.jpg
今日から7月になりました。

まだまだ梅雨は続きますね。


お天気の良い日にはお気に入りのサンダルを履いて
お出かけしたくなります。


早く梅雨が明けて カラッとしたお天気にならないかな

でも暑くなるのはちょっと苦手です。








b0074158_2159216.jpg
お洋服も長袖から半袖になり

手首には大好きなパールのブレスや

お友達に作って頂いたブレスが大活躍です。


暑い夏には小物で涼しさを出したりして
楽しんでます。


今年も店頭では可愛いゆかたが目に付きます。
帯や髪にはコサージュをしたり
もっと若かったら着たかったな~汗







←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-07-01 13:30 | *zakka *interior
<< エコバッグ+ おたふく+ >>