Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
おたふく+


Maisson de Campagneさんの5周年イベントは無事終了しました。

足を運んで下さった方、お嫁に貰って下さった方

遠方から行ってくださった方 ありがとうございました。

オーナー様のサイトにて大盛況の様子が伺えました。

そしてご一緒してくださったshuさん、green* filleさん

そしてそして、オーナーのAさん本当にありがとうございました。

素敵なイベントに参加させて頂いて 心から感謝しています。

2週間、お疲れ様でした。
どうぞ、お疲れが出ません様 ゆっくりなさってくださいね。



ここの所、気温の変化が激しいですね。

この方はとっても元気ですが、

b0074158_23243947.jpg


b0074158_23245786.jpg



実は、先週から おたふくで幼稚園をお休みしております。

熱も8度くらいが2日間だけでしたので 軽い方ですが

ほっぺは痛かった様です。
痛いので食べられない。でもお腹が空く。

一日中、お腹が空いた~と言っておりました。
reo*が毎日ベタベタなのでここの所、何も出来ませんでした。

ray*は昨夜、高熱を出して今日はお休みしました。
風邪だったので 一安心ですが
2人同時はキツイですね~
ray*に優しくすれば ヤキモチやいてスネル reo*
私までグッタリです。笑


皆さんも体調に十分気をつけて お過ごし下さいね。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-30 23:40 | *お子ちゃま
<< 夏アイテム+ ありがとう+ >>