Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ありがとう+
b0074158_23184874.jpg




今週の土曜日までMaisson de Campagneさんで5周年イベントが開催されてます。
お近くの方は足を運んで下さると嬉しく思います。






長い事、ご無沙汰しました。

たくさんの方にご心配頂いて、心癒されるメッセージを頂き
励まされ感謝でいっぱいです。

工事も始まって、毎日お茶だしの日々です。
もう少しの辛抱!頑張ります。

少し前にお友達から素敵な贈り物を頂きました~



今年も『lace*lace*』のyumi*ちゃんから

素敵なお誕生日のプレゼントを頂きました♬

b0074158_22432184.jpg



とってもとっても欲しかったフレンチスリーブOP♬

リネンのブロックチェックで大人なデザインがとってもツボです。
忙しいのに私の為に作ってくれてありがとう♥



b0074158_22562778.jpgb0074158_22564022.jpg


素敵なガラスのパウダー入れにアンティークのドイリーやピンまで
頂きました♥

ショップやお引越しの準備で忙しいのに

yumi*ちゃん~本当にありがとう♥大切に着させて頂きますね♥




+ + +





いつも仲良くさせて頂いてる
『* Mon petit chateau *』のchieちゃんのカウプレに当たったのです。


b0074158_22281924.jpg


とっても素敵なリバティの巾着です。

chieちゃんのアミアミ&リネンやリバティを丁寧にパッチした巾着

とっても素敵で勿体無くて使えません~
暫くは眺めさせてね♥


b0074158_2236650.jpgb0074158_22362332.jpg





他にも大好きなバテンレースのハンカチ、モチーフに
リバティやリネンの小さなクルミボタンにリバティの生地まで♬
たくさん頂きました(´∀`*)

chieちゃん~どうもありがとう♥大切にさせて頂きますね♥


ご紹介が遅くなってしまってごめんねm(__)m

yumi*ちゃん~chieちゃん~とっても素敵な贈り物に癒されました。

b0074158_23565135.jpg

今発売の私のカントリーNo.65にプリンタートレイを載せて頂きました。
本屋さんに立ち寄られる機会がありましたら見て下さると嬉しいです。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-25 23:11 | *life
<< おたふく+  Maisson de Cam... >>