Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
???


b0074158_22343276.jpg



今日は↑この子の事で悲しい思いをしました。









今年の1月に
こんな思いをしました。







ドーン!!!!!!!!!!

その音と同時に物凄い形相で義母が『ママー!!!』と駆け上がって来ました。

まさか。と思って外を見ると、泣いてる女性と突っ込んでるオジサン。

前回の場所よりも大通りに面した塀が。
とりあえず警察に電話をし、papaに帰って来てもらうように電話をしました。

怪我人はいなかったので一安心。でも

毎年母の日にray*が贈ってくれた 大切に育ててる↑紫陽花が・・・
(たまたま今日、携帯で撮った所だったんです。)
それを見て手が震え、ショックで言葉も出て来ない。

3年間花が咲くのを楽しみにray*と育てていました。

当事者は泣いてすいません。と私に謝ってました。

私もray*もショックで泣いてしまいました。

オジサンは当然直せば良いんだろう~位でヘラヘラ笑って。
怒りとショックは何処にぶつければいいの?

周りの野次の方には大きな石を置けば~だの光るものを付ければ~だの
ナゼ私がそこまで言われなければいけないの?
ショックで言葉も出て来ません。

大きいな石は前回の事故でなくなってしまったの。
そう言いたかった。

ray*も大泣きです。

やってしまった事は仕方ない。直せば済む!
その考えはどうなんでしょう。

大切に育てた思い、ray*の気持ちを踏み付けられた様な気分です。

やり場の無い気持ちはお巡りさんにぶつけました。
papaも義父も笑ってるオジサンにかなり怒ってました。
何を言ってもダメです。ふざけてます。
お巡りさんにも説教されてました。

今回、私の行き場の無い気持ち、読んで下さりありがとうございました。

ただ、建ってるだけなのに・・・
今年で2度も。今まではなかったのに。
今夜はショックで眠れそうにありません。


気分を悪くされた方がいらしたらごめんなさい。
[PR]
by vivian1976 | 2008-06-11 23:05 | *life
<<  Maisson de Cam... おやつ+ >>