Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
コツコツ+



久しぶりの更新になってしまいました。

ここの所急に暑くなって、暑さに弱い私はバテバテです。

体調を崩しやすい時期ですので、皆さんも

体調に気を付けてお過ごし下さい。


b0074158_16352212.jpg



さて~来月のイベントに向けて少しずつですが
コツコツ、作っております。


詳細が決まり次第お知らせします。



久しぶりに刺したエッフェル塔♬

刺してる途中で、何度も眠くなって
コーヒーを飲んだりチョコを食べてみたり・・・
暑さでグッタリです。笑



b0074158_1627173.jpg



最近お気に入りの細めのバテンレース

パールとの組み合わせがスキです♥


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-28 16:28 | *Cross stitc
<< おやつ+ Home*cafe >>