Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
素敵な+


先日、素敵なプレゼントを頂きました♥




b0074158_9381518.jpg


ひめちゃんから届いた可愛い雑貨と
handmade*

今年もお誕生日に合わせて送ってくれました。

私のスキを知ってる~(´∀`*)
他にもお菓子を頂きました。
ごめん~たべちゃった~

忙しいのに作ってくれてありがとうね♬


















+ + + + + + + + + + + + + + +




b0074158_946864.jpg





mさんが素敵な台紙と共に
オーガニックコットンレースや
ハンドクリーム、新茶やお菓子を贈ってくれました♥




お心遣いありがとうございます。
とっても嬉しくてレースは早速
ディスプレイさせて頂いてます。














+ + + + + + + + + + + + + + +







b0074158_9512269.jpg









mちゃんが運動会の時期に使って~と
カゴバッグやアラジン魔法瓶を贈ってくれました♥


汚れてもさっと拭けるから便利です。

今年の運動会はバッチリよ♥ありがとね~














ご紹介が遅くなってごめんなさい。
とても素敵なプレゼントばかりです。
ありがとうございました。大切にさせて頂きますね。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-21 10:10 | *life
<< Home*cafe 癒しのひととき+ >>