Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
癒しのひととき+


ray*の家庭訪問も終わり、ほっと一息です。

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました♥

すごく嬉しくて直ぐにお返事したかったのですが
大変、遅くなりました。



先日、お友達の yummy*ちゃんが、忙しい中
プレゼントを持って来てくれました。

久しぶりにキレイなお顔にウットリさせて頂きました(´∀`*)

私の為に、フルーツのタルトを焼いて来てくれました♬



b0074158_2219138.jpg



大好きなフルーツタルト

ray*が帰ってきて、殆どたべられちゃいました。

すごくキレイで崩したくなかったね~



b0074158_22202628.jpg



私をイメージして頼んでくれたお花♡

やっぱり、お花を頂くのってすごく嬉しいです。



これだけじゃないんです。




忙しいのに私の為に、作ってくれたブローチ

b0074158_22221256.jpg



私の好きな可愛いレースやパールがいっぱいです♥

yummy*ちゃんとはスキが同じで私の好みを良く分かってる~

お菓子や紅茶、たくさんの贈り物に、reo*のお誕生日のプレゼントまで
頂きました。

いつも本当にありがとう+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜
大切に大切にさせて頂くね~


私はささやかなランチでおもてなしをさせて頂きました。
yummy*ちゃんがステキに載せてくれてます。


reo*とyumeちゃんも会話が出来る様になりました。

出会った頃 yumeちゃんは1歳過ぎか前で よちよち歩きでした。
それが今では、2人でお絵かきしたり 仲良く遊んでました。

yumeちゃん ますます可愛くなって、見てても飽きないです。

雨だったのに電車でプレゼントを抱えて来てくれてありがとね♥

久しぶりに会ったので時間が足りなかったね!

またゆっくりおうちカフェしようね♥


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-19 22:40 | *life
<< 素敵な+ Maria pendentif+ >>