Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Maria pendentif+



b0074158_21305265.jpg




昨日、また1つ歳を重ねました。

この歳になるとあまり嬉しくないのですが

お友達にお祝いメッセージを頂いたり

贈り物を頂いたり、やっぱりいくつになっても嬉しいものです。

この先、ステキに歳を重ねられる様になりたいです。

↑チョコはreo*がプレゼントにくれました。
たまたまケーキの形をしてたので嬉しくって(´∀`*)


そして同じ日に、結婚11年目を迎えました。

結婚記念日と誕生日が一緒って今となっては少し後悔・・・

でも今年はステキなプレゼントをおねだりしました。










b0074158_2136311.jpg



内田彩仍さんの本で何度も登場してる

アンティークのロケットペンダント



実際に彩仍さんのイベントでお会いした時にすごくステキで
私も欲しくて探してたんです。

アンティークだから諦めてたら、運よく私のお友達が見つけて下さったのです。


イギリスからやってきたアンティーク
アンティークショップのオーナーさんが1点、連れて来たそうです。

連絡を頂いた時は舞い上がってしまって・・・

お誕生日のプレゼントにおねだりしました。

チェーンは手持ちの物に変えて
彩仍さんのペンダントと同じになりました。

b0074158_21441058.jpg


中にはお子達の写真を入れたいです。

GWにもかかわらず、私の為に何度もショップに足を運んで下さったり
感謝で一杯です。ありがとう♥

大切にしたい宝物が増えました。

私も彩仍さんの様にステキに身に付けたいです。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-11 22:00 | *life
<< 癒しのひととき+ ありがとうございました+ >>