Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ありがとうございました+



b0074158_8214450.jpg




おはようございます。みなさまのお子様は家庭訪問終わりましたか?

ray*は来週なので、今週は大掃除週間です。笑
何度も洗濯機を回しながら待ってる間に更新してみました。




+ + +


ご報告が遅れましたが、
L'AUBERGE BLANCHE さんの3th anniversaryのイベント
無事終了しました。m(__)m


足を運んで下さった方、手にとって下さった方、お嫁にもらってくださった方
ありがとうございました。

りんさんスタッフのみなさん、お疲れ様でした。
大盛況のお話が聞けて嬉しい限りです。

お疲れが出ません様、ゆっくり休んで下さいね。


+ + +




↑何度か挑戦してるオレガノケントビューティ
いつもダメにしてしまいます。
今年はどうかな~

切ってドライにも出来るらしいので、試してみたいです。





b0074158_8254921.jpg



先日ポストに届いた可愛い雑誌、mama's cafe

お友達の『yummy*ちゃん』が
お弁当のコーナーに掲載されてます。
娘ちゃんとママの可愛いお弁当♬
みなさんも是非ご覧下さいね(^-^)/




←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-08 08:40 | *life
<< Maria pendentif+ sample+ >>