Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
sample+

b0074158_0182878.jpg


気が付けば5月。

GW真っ最中に始めたブログも2年経ちました。

たくさんの皆様に支えられ、続けて行く事が出来ました。

更新もあまり出来なかったりでしたが、

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


これからもマイペースですが、my style*をよろしくお願いします。



私にとっての2年はあっという間でした。

私の生活も大きく変わりましたが
なんと言っても2人のお子達が成長し、変わった事。

当たり前ですが、毎日見てるとその変化が分からなかったり
忘れてしまったり。

ブログを始めた頃のお子達を見ると大きくなったな~と
感じます。

2歳だったreo*は今では幼稚園
私も年を取る訳ですね。笑




b0074158_0471311.gif





お洋服を作りたくてリネンの生地を探してます。

そこでサンプルがあるとすごく助かります。



b0074158_0362396.jpg




先日届いたサンプル。

素敵なカードと共に丁寧にカットされたリネン

見て、触れて、確かめられる楽しさ
こんな素敵なショップ様に感謝です。


さて、いよいよ今日から3日間のGWです。

今年はpapaのお休みが少なく
ray*のダンスもあったりであまりお出かけはできないかな~泣

楽しいGWをお過ごし下さいね。


←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-05-03 00:48 | *handmade
<< ありがとうございました+ 幸せを・・・ >>