Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ありがとうございました+



b0074158_23332420.jpg




ご報告が遅くなりましたが今『confeitoさん』のイベント無事終了しました。

足を運んで下さった方、手にとって下さった方、お嫁にもらって下さった方
ありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆様、素敵なご縁を頂いた事に感謝しています。




b0074158_13223482.gif





↑先日、何気なく通りかかったお花屋さんで
秋色紫陽花をみつけました。

お花屋さんはお水に挿したままドライにして下さい
と言ってました。

聞く所によると、そのまま乾燥させると葉がちぢれてしまうそうです。
確かに今まではそのままにしてちぢれてしまってました。
みょうばんを塗ったり色々試したけど
今の時期は難しいですね~





b0074158_139277.jpg



今回のL'AUBERGE BLANCHE さんのイベントでは、以前お話を頂いた
トータルコーディネートを意識してお作りさせて頂きました。

OP、ストール、カゴバッグetc・・・
でも間に合わずヘアーアクセサリーまで作れませんでした~汗

 またHPでお知らせ致しますね。



←応援いつもありがとうございます♪ 励みになります(´∀`*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-04-21 13:27 | *handmade
<< 幸せを・・・ モノグラムレース+ >>