Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
+



b0074158_9402972.jpg




気がつけば2月も終わり。ご無沙汰してしまってごめんなさい。

ご心配おかけしましたreo*の腕は治りました。

ここの所、我が家の家族の調子があまり良くなくて
少しめいってたりで思うように動きがとれませんでした。

私も手首が腱鞘炎みたいで痛くて、気があっちこっちに行ってしまって・・・

更新してない時に遊びに来てくださった方
メールをくれた方、ご心配おかけしてます。

なかなかみなさんの所にも伺えずごめんなさいm(__)m

↓のお返事も夜させて頂きますのでもう少しお待ち下さると嬉しいです。


b0074158_9185518.jpg


イベント用にも少しずつ作ってます。
なかなか完成しないのですが・・・(;´▽`A``

疲れた時には↑のヴァイオレットのキャンディーを食べて♬
子供達には香りや味が不評だったけど・・・


今日はray*の授業参観があります。
reo*が大人しくしててくれるか心配です(≧∇≦)



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-02-29 09:32 | *handmade
<< N+ コラージュ+ >>