Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
コラージュ+


b0074158_17305897.jpg




昨日のコラージュが出来ました♬


私の気持ちを込めて刺しました。
画用紙に縫い付けて・・・

でももう1枚あります。どうしましょう~汗









今日はreo*が幼稚園をお休みしました。

夕べ、階段から落ちて腕の肘を脱臼したのです。
何度かここでも脱臼のお話はしましたが、4度目位の脱臼!
接骨院ですぐに入れてもらって一安心!と思ったら
痛みが引かず、ずっと泣いて~今朝になっても痛みは引かず
また接骨院へ行きました。
どうやら落ちた時に打った様で腫れてるらしく直ぐにレントゲンを撮りに。

結果は骨には異常はないけど腫れてるので骨折と同じ治療をしなくてはいけないみたい。

シップを貼ってもらって手を固定したとたん曲げたので痛みが走り
泣き出してしまって、固定するのをやめてもらいました。

他は何処も何もないけど右手なのでお世話が大変です。
普段から階段では遊んではいけないと言っていたので
reo*も反省してる様です。
子供って本当に何をするかわからないので
気をつけなくちゃ~

我が家の階段は親世帯の方にあるので私からは全く見えないので
どうしたら良いか・・・考えなくちゃです。


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-02-22 17:35 | *Cross stitc
<< + 気持ちを込めて+ >>