Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ホワイトワーク+


b0074158_8194666.jpg



以前、お友達に頂いたアンティークの刺繍の図案から
ホワイトワークしてみました♬

アウトラインステッチをし、上からサテンステッチ
う~ん、難しい~(≧∇≦)
下手なので遠目で見て下さいね(´∀`*)
まだまだ練習しないとです。





b0074158_8252512.gif






少し早いwhite dayのお返しにAfternoon teaの
ティータイムバスケットを買ってもらいました。

毎年お返しなど貰えないのでおねだりしました。笑



b0074158_8292772.jpg





中にはジャムや紅茶、焼き菓子が入ってます。
大きさも丁度良いのでソーインググッズでも入れようかな~
みなさんはどんな物を頂くのかしら~(♥´∀`♥)


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-02-19 08:34 | *handmade
<< 気持ちを込めて+ porche+ >>