人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
porche+


porche+_b0074158_9123176.jpg



毎日寒いですね~(≧∇≦)
寒さに苦手な私は、たくさん着込むと肩が直ぐに凝ってしまいます。
なるべく凝らない様に暖房して加湿して過ごしてます。
先週末はまた雪が降っておうちでまったりする日が多かったです。
腰の調子もあまり良くないので
短時間に出来る物を少しずつ作ってます。



お友達のお子様へのお誕生日のプレゼントに
DSポーチを作りました。


porche+_b0074158_9172213.jpg




女の子なのでレースやイニシャルテープでおめかしして
赤のステッチを施しました。

porche+_b0074158_9181917.jpg




ray*のライトなのでちょっと・・・な感じなのですが~笑


porche+_b0074158_9191866.jpg


中にはソフトを入れられるように小さなポケットを付けました。

女の子の物は作ってても本当に楽しいです。
これを見たreo*が作って~と言ってたけど・・・
男の子ってどんなデザインにすればいいのか・・・
思いつきません(≧∇≦)

まだ作って~と言われるうちはいいのですが
ray*なんて全く興味も示さず
スカル?ドクロ?の刺繍してくれ~なんて言ってて。
冗談じゃありません。笑


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2008-02-12 09:23 | *Cross stitc
<< ホワイトワーク+ Broderie+ >>