Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
リネンop彩仍さんバッグ+


b0074158_15184921.jpg




先日作った小春さんデザインワンピース
とっても可愛いデザインです。
胸元はスクエアになってます。

カラーは違うけどかわいいです。

そして彩仍さんバッグ

b0074158_1520565.jpg


紐をリボンの様に結んでかわいくって気に入ってます。
ステッチを入れたら彩仍さんぽくなくなってしまったけど
形がかわいい~


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)



今日は怖い思いをしました。






我が家は2世帯住宅で親世帯、子世帯玄関?門が分かれています。
道路沿いに建ってる子世帯の玄関先

そろそろreo*が幼稚園から帰って来るから外にでなくちゃ~と思ってたら

ドーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

え?と思って裏の外を見たら、門の脇の柵の所に車が突っ込んでる!

どうしよう~どうやら『おかま』を掘ったらしく
後ろの車のおばさんが気絶してる感じ。うちに突っ込んだお兄さんは
電話で救急車を呼んでて、暫くするとおばさんがフラフラしながら降りてきて
何も言わない。
私もどうしていいかわからなくてお兄さんに話を聞くと
曲がろうとしてたら後ろから突っ込まれて我が家に突っ込んでしまったと・・・

私が起こした訳じゃないけど手が震えました。
お兄さんも震えてたけど気丈に振舞ってたので

身体は大丈夫ですか?って聞くと首が痛いらしく
救急車に乗って行ってしまいました。
おばさんとは話はしなかったけど歩いてたので大丈夫だったのかな~

当事者は2台の救急車で行ってしまって、残された私はお巡りさんに聞かれても
見てたわけじゃないので答えようもなく困ってしまいました。

田舎なので、近所の方や遠くの方まで見に来てて大騒ぎになってしまいました。
義母も義父も居なくってお隣さんに探してもらったり
2時間近く大騒ぎでした。

道路沿いの角に建ってるのでいつかは突っ込まれるかも?なんてパパが言ってたけど
怖かったです。

子供やお年寄りが巻き込まれなくて本当に良かった。
我が家の2階に上がる階段も無事で良かった。

年明け早々~当たり年?気を付けなくちゃ。

みなさんも事故には気をつけて下さいね。

あまりにも怖くて一人では抱えきれず記事にしました。
読んで下さってありがとうございました。
[PR]
by vivian1976 | 2008-01-16 15:44 | *handmade
<< antique+ ジャンボリー+ >>