Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ジャンボリー+



b0074158_1119771.jpg





先週末、お友達の『makiちゃん』『kei*ちゃん』と骨董ジャンボリーに行って来ました。

会場で『tico*ちゃん』にお会いしておしゃべりしてランチをする事になりました。

前日のバイヤーデーに参戦した『みか*ちゃん』ともここで合流~みか*ちゃんとは今回はじめましてでしたが
いつもお話してるから直ぐにおしゃべり~♬

そして思いがけなくとっても素敵な方々とご一緒させて頂きました。
いつもネットで見てる方ばかりですがはじめましてで緊張してお話出来なかったのが
残念です。
ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。








今回の大物、プリンタートレイ
散々探し回ってkei*ちゃんがみつけてくれました♬

b0074158_11213173.jpg


これから何を飾ろうか考えるのが楽しみです。

年に2度しかないジャンボリー
今回行けなかったお友達、夏は絶対に行こうね(^-^)/

レースや細かい物はまた次回upしますね♥



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2008-01-15 11:24 | *zakka *interior
<< リネンop彩仍さんバッグ+ Un collier+ >>