Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
Un collier+





b0074158_21561985.jpg




今年最初のステッチはアクセサリー。

ずっとステッチしたアクセサリーが作れないかと思っていたので
雑誌で見かけて目からウロコでした。
でもなかなかパーツがみつからなくて・・・

小さなステッチ。アンティークぽく仕上げたくて赤にしました。
プレゼントにいいですね~


ペンダントに仕立てたので目立ちそうです。

少しずつステッチも始めました~

なかなかいつものペースがつかめずスローペースです。





b0074158_22103311.jpg




ここ何日かは少し暖かな陽気♬
でも週末はお天気が悪そうです。
電車でお出かけするのに折りたたみの傘がない!
電車でのお出かけは滅多にしないのでこういう時に困りますね~(;´▽`A``


←いつも応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
by vivian1976 | 2008-01-10 22:08 | *Cross stitc
<< ジャンボリー+ 衣装+ >>