Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
衣装+


b0074158_12384171.jpg




短かったお正月は1月3日で終わり4日からはpapaはお仕事

私は今月の終わりにあるreo*の幼稚園のお遊戯会の衣装作り。
やっと出来ました。


↑このカフスの様なレースにスパンコールを付けるのに悪戦苦闘~

スパンコールはつながってる物でしたが、すぐに取れてしまうので
1つ1つ手縫いで縫い付けました。これがかなり大変でした。

首にするチョーカー?風のにアレンジしてアンティークのシャンデリアパーツを
付けてみました。
早速reo*に着せてみました。

b0074158_12424810.jpg


b0074158_1243061.jpg



バックスタイルが少し改良しなければなりませんが
やっと完成~(^-^)/ 後2年、作らなければいけません。汗




+ + +




お正月、少しだけ幸せが訪れました♬

初夢で大好きな亀梨くんが出てきたり
スクラッチで500円が当たったり~
小さな幸せですが、積み重ねが大事。
みなさんはどんな初夢みましたか?

↓お返事夜にでもさせて頂きます。お待ちくださると嬉しいです。


←いつも応援ありがとうございますm(__)m
[PR]
by vivian1976 | 2008-01-07 12:48 | *handmade
<< Un collier+ A happy new year+ >>