Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
充実した1年*


b0074158_1193226.jpg


今年はとっても充実した1年になりました。

雑誌の掲載にたくさんのイベント参加。
お子達もreo*は幼稚園に入園し、ray*はサッカーにダンス。


忙しかったけど振り返ると楽しかったです。

ステキな出会いもたくさんありました。
幼稚園でのお友達に10年振りの親友とのたわいもない話


ここで出会ってお会いしたお友達、私の心の友や書ききれない程の素敵な時間。

悲しい出来事もありました。父の他界。
何かあるとすごく凹むけど立ち直りも早い私。
良い事ばかりじゃないけど前向きに頑張りました。


来年の目標も丁寧に暮らす事。

それはおうちの事、家族の事だけじゃなくて、お友達の事や色々な場面で。

来年早々にはray*のダンスのコンテストや
reo*のお遊戯会があるので、また忙しくなってしまうけど
お問い合わせの多いショップも再開出来たらって思います。
なかなかショップの方まで手が回りませんが、
1年に1度でも出来たらいいな~って思ってます。

今年もこんな私とお付き合い下さった皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

来年もどうぞmy style*をよろしくお願い致します。

年末は寒い様なのでどうぞみなさまお身体にお気をつけてお過ごし下さいね。
我が家もみんな風邪っぴきです。

では、良いお年をお迎え下さいね(^-^)/
                                  *nao*


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-30 01:21 | *life
<< A happy new year+ アンティーク刺繍シート* >>