Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
アンティーク刺繍シート*


b0074158_22431930.jpg



少し前に大好きなお友達からクリスマスプレゼントに頂いた
アンティークの転写シート。

このままディスプレイしてるだけでもステキなのに
中も本当にステキなんです。


b0074158_22455452.jpg



アルファベットの花文字*
いつか私も刺してみたいです。

今は飾って楽しんでます♬

ありがとね(^-^)/



*


みなさまの所にはサンタは来ましたか?
私には毎年来ません。サンタも大変みたいで何も頼めません。

先日、お友達のメールで『私にもサンタが来たよ~大好きな仁君が夢に出て来た~♥』
とステキな夢のお話を聞かせてくれました♬
私にも来るかな~と期待(夢で)してたけど、来なかった・・・サミシイー!

今年も残りわずか。悔いの無い様、過ごしたいです。

メールのお返事が遅れてます。もう少しお待ちくださると嬉しいです。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

『ゆるり』~やさしい冬の日~終了しました。
お足を運んでくださった方、手にとって下さった方、お嫁に迎えてくださった方
ありがとうございました。

行かれた方はお話お聞かせくださると嬉しいですm(__)m


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-27 22:54 | *handmade
<< 充実した1年* L'AUBERGE ... >>