Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
行事*


b0074158_20523945.jpg
b0074158_2057334.jpg

先月、お友達のBouquet de muguet のtico*ちゃんのショップで購入したAntiqueのクロス

とってもステキで早速飾ってます。ご紹介が遅くなってごめんね。



先週今週は幼稚園に居ることが多く行事がたくさんありました。




b0074158_20591684.jpg


まずはお餅つき。親子別々に食べたので心配でしたが
reo*は嫌いだったお餅も食べれる様になりました。




初めてのマラソン大会!


b0074158_21112255.jpg


b0074158_211341.jpg



う~ん!微妙~スタートに遅れてそのままラストまで・・・

順位は27人中19番。

お友達と、仲良く並んだ番号を見せ合って楽しそうでした♬

初めての親だけの懇親会?忘年会?はランチだけだったけど
楽しく過ごせてまたクラスのお別れ会のお約束もしました。

そして、冬休みの宿題!お遊戯会の衣装作り!
説明会に夕方行って帰ったら7時過ぎ~
昨日も今日も型紙を作り直す所から・・・
私のhandmadeの師匠に来てもらって悪戦苦闘しました。

reo*の幼稚園はこの時期衣装作りがあるので
終わらないと大掃除も出来ません。
お疲れモードの私は夜はバタンキューです。

今年わずかな時間、大切に使わなくちゃ~


メインサイトのhandmadeを更新しました。



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-20 21:13 | *お子ちゃま
<< L'AUBERGE ... ゆるり* >>