Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ゆるり*


b0074158_21571742.gif

L'AUBERGE BLANCHE さんの今年最後のイベント

『ゆるり』~やさしい冬の日~
 
  エリーフさんによる 手or足のリフレ
           (手・・10分¥600.足・・10分¥800
            お茶とお菓子付き♪)      
  
  in full bloomさん ブリザードフラワー

お店の中にはhandmadeがたくさん並びます。


ゆるり~冬の日に向けて少しずつ作ってます。



b0074158_21505544.jpg



まだ全然出来てません(≧∇≦)
今週は2日も幼稚園に行かなくてはならなくて~時間がもっと欲しい~
たくさんは作れませんが時間をかけて丁寧な作品作りしていきたいです。

↑納品予定のスケジュール帳です。
一生懸命刺しました~3日以上もかかっちゃいました~(´∀`*)

本日yuR+さんに納品しました。
詳細はメインサイトのhandmadeをご覧下さい。


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-09 21:59 | *handmade
<< 行事* ステキな贈り物* >>