Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ステキな贈り物*

b0074158_15395379.jpg


また久しぶりの更新になってしまいました。

ついに12月に入りましたね。イベントが盛り沢山で手が回らない日々を送っています。

みなさんの所にもなかなか遊びに行く事が出来ずごめんなさい。
少しずつお邪魔させて下さいね(^-^)/

先日ステキな贈り物を頂いたのでまとめてご紹介させて下さいね♬




b0074158_15493978.jpg


お友達の『ひめちゃん』が先日私が送った物のお礼にと
handmadeの可愛い松ぼっくりのリースとクロスのオーナメントを贈ってくれました。

ネットで見てて欲しかったのがひめちゃんに伝わったのかな~♥

他にもチクチクの合間に食べてね~って美味しいお菓子も頂きました。
ひめちゃんいつもありがとう~♥



b0074158_15582854.gif




b0074158_1559643.jpg


先日の1st Presentのお礼にと『satomiさん』
からhandmadeのコサージュや羊毛フエルトのピンクッションやかなめさんのキャンドルを
頂きました。
他にもアンカーの糸なども贈って下さって、かえってお気を遣わせてしまって
申し訳なかったです。ありがとうございます♥



b0074158_1558938.gif





b0074158_162739.jpg


『恋花*さん』からも1st Presentのお礼にと贈り物を頂きました。
sora flower にイタリアのアンティークのハンカチ、恋花*さんのhandmadeの
パールのチャームやヘアゴム♬
他にもオーナメントやスタンプまで~
お気を遣わせてしまって申し訳ないです。
ありがとうございました。

ご紹介が遅くなってごめんなさい。
みなさんのお心遣い本当に嬉しかったです。
私の好きな物ばかりでみんなさんよく知ってる~(^-^)/

大切にさせて頂きますね。



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-06 16:11 | *life
<< ゆるり* 大切な時間* >>