Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
大切な時間*


b0074158_200994.jpg


お友達との時間はとっても大切です。
そんな昨日は、『yummy*ちゃん』が先月のweb shopのお品物をお届けに来てくれました♪

papan*さんのDIYのソーイングボックス。アンティークな仕上がりでとてもステキです。

我が家にはthreadsの作品がた~くさんあります。
既にコレクション状態です(*^▽^*)



yummy*ちゃんはお菓子がとっても上手なんです。
毎回色んなお菓子を作ってきてくれます。
今回はアップルパイ♥ アツアツにアイスクリームを添えて・・・オシャレだわ~♬

b0074158_2045877.jpg


私は定番パスタにパウンドケーキで簡単おもてなし~
お土産まで頂きました。DEAN&DELUCA の紅茶やシュガーに可愛いコースター♥
いつもありがとう(^-^)/

b0074158_2061541.jpg


いつも可愛いyummy*ちゃんにyu~ちゃん
いつも来てくれてありがとね(´∀`*)



*



私からはyummy*ちゃんのお誕生日のプレゼントを♥


b0074158_20313513.jpg

ホワイトワークを施しました。


yummy*ちゃんも最近ドロンワークを始めたので
スカラップの大変さをわかってくれて・・・


裏側にはモチーフの様にTを刺繍しました。
クロスステッチ以外はあまり刺した事がないので
ドキドキです。でも刺繍はやっぱり楽しい♬


私のお誕生日の時には、コットンのチュニックを頂いたので
本当はワンピースを作りたかったのですが、パターンが間に合わず・・・
カゴバッグに変更したので時間がかかってしまいました。

何ヶ月もお待たせしちゃってごめんね。気に入ってくれたら嬉しいな♥


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-12-01 20:28 | *handmade
<< ステキな贈り物* 少しずつ* >>