Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ありがとうございました*


b0074158_2353039.jpg





1st Present終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お気持ちばかりのものだったので誰もご応募下さる方がいなかったらどうしよう~と
思ってましたが、沢山いらして下さって嬉しかったです。

今回外れてしまった方ごめんなさい。m(__)m
またこちらでもカウプレなど考えてますので待ってくださると嬉しいです。


当選された方には来週中にはお送りさせて頂きますので
お待ちくださいね。

丁度発表の夜、reo*が熱を出してしまって↓のお返事が遅くなりました。
お返事させて頂きましたのでまた見て頂けたらうれしく思います。


これからもmy style*をどうぞよろしくお願いします。
お気軽にコメント、メール下さいね。



*


reo*は昨日今日と幼稚園をお休みしました。

今日は熱も微熱程度だったので、元気が良く私の方がヘトヘトになりました。

明日は土曜参観や保護者会があるので行けたらいいのですが・・・

保護者会でははじめましての御挨拶があるので気が重いです。
なんでこんな時期にって感じです。汗



今回の発表で使ったアンティークのパニエ♬
少し前に我が家にやってきました。
いつまでもこの状態を保てる様に大切にしたいです。



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-16 22:29 | *zakka *interior
<< 少しずつ* 大好きな・・・ >>