Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
大好きな・・・


b0074158_15561965.jpg






日曜日に思いがけなくステキな出会いがありました。

お友達のyummy*ちゃんkei*ちゃんchiro*ちゃんmakiちゃん
内田彩仍さんの新刊『私のクローゼットから』発売イベントに行って来ました。


本当ならこの日はray*のダンスイベントがあったので諦めてたんですが
お天気の関係で1週間延期になったので行く事が出来てよかったです。

前の日は眠れず、電車ではハプニングがあり、行けないのかしら~と
みんなに会うまではドキドキでした。

makiちゃんchiro*とはいつもすれ違いではじめまして(´∀`*)
やっと会えたね~♥
みんな思ったとおり、気遣いの出来るステキな女性です。








整理券を頂いてみんなでランチ~お話は尽きなくて楽しかった~♬

そして、大好きな彩仍さんに会いに・・・


b0074158_15564779.jpg





夕方だったので少し空いていて
私達に気がついて話しかけてきて下さった彩仍さん!

もう大興奮です。倒れそうでした~(´∀`*)


いつも彩仍さんのイベントの時にはray*のダンスやサッカーと重なってしまうので
お会いできるなんて夢のまた夢でした。




b0074158_15572871.jpgb0074158_15574333.jpg



ステキな彩仍さんのお洋服やhandmadeのバッグや小物♥
間近で見ることが出来てウットリです。
でもやっぱり彩仍さんをずっと見ていたい・・・しっかり目に焼き付けて・・・

私の作ったバッグやyummy*ちゃんのバッグに気がついて下さって
スタンプを押して頂きました。↑
大切な宝物になりました♥

スタンプを押すのもサインを書くのもすごく丁寧でした。


いざというとダメな私。緊張してお話も出来なかったし
名前を入れて頂くのを忘れちゃいました~


b0074158_160867.jpg

b0074158_1602443.jpg



彩仍さんは思ったとおり、お気遣いが出来て綺麗な女性でした。
丁寧に暮らされてるって彩仍さんから感じ取れる程です。
この日着ていたお洋服もステキでした。


イベント間近まで風邪をひいてた彩仍さんは
熱はないんです・・・と話していました。
どうかご無理をされません様に・・・


彩仍さんの様に私もステキな女性になりたい!
見習おうと心に誓ったのでした。

彩仍さんのお陰で急にもかかわらずみんなで行けて良かったです。
次回も楽しみにしてるよ~

カレンダーやポスカなどお持ち帰りしました。
未だに余韻に浸ってる私です。(♥´∀`♥)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1stPresentへのたくさんのご応募、メッセージ
ありがとうございました。

ご応募は締め切らせて頂きました。

明日の発表までお付き合い下さいね(^-^)/
発表させて頂きました♬




←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-11-13 15:59 | *life
<< ありがとうございました* お知らせ* >>