Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
美味しい贈り物*


b0074158_23435529.jpg


段々涼しくなってきて、いや、寒くなってきて
冬支度の季節になりました。

お洋服も日に日に厚手の物になったり、インテリアもそうですね~

先日みつけたオーナメント♬
小さなクラウンとティアラ、小さな箱にはステキな文字が~

気が早いけど、クリスマスツリーに飾りたいです。



*




先日、美味しい贈り物が届きました。

いつもブログで仲良くさせていただいてる
『s*low』のjune*ちゃんが
本場のおいもを贈ってくれました~+。:.゜ヽ(´∀`*)ノ゜:.。+゜



b0074158_23524069.jpg




1つ1つがとても大きくてずっしりしててとっても美味しい~♥

おいも大好きな我が家なのですごく嬉しかったです。

他にもダシ昆布も入ってて、これから鍋物の季節に丁度良いです。

june*ちゃん~お心遣い、本当にありがとう♥

明日はカレーにいれて頂くね~♥



←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-10-25 23:58 | *life
<< Halloween* ホワイト* >>