Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ホワイト*


b0074158_2232896.jpg




久しぶりに白の糸で、ステッチしてみました。

だけど・・・なかなか先に進まず失敗ばかり~
見ずらくて時間がかかりました。
でも久しぶりだったので、新鮮!

ずっと温めてたレースの図案を引っ張り出して
少しだけ刺してみました。


あまり進まなかった今週~イベントまで後少し頑張ります(^-^)/



*



またまたお気に入りの場所♪

b0074158_22113492.jpg


少しお疲れモードなので好きな雑貨で癒されたい~(´∀`*)

朝晩、寒いくらいの気温になってきました。
皆さん体調に気をつけて、楽しい週末をお過ごし下さい。




←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-10-19 22:17 | *Cross stitc
<< 美味しい贈り物* marche* >>