Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
「モノトーンcafe」。



『Home*cafe』のyasuko*ちゃんのイベント「モノトーンcafe」。に行ってきました。

yasuko*ちゃんのショップにはお友達が多数委託されてます。

今日は委託されてるお友達のkei*ちゃんにもお会いしてゆっくりお話が出来ました♬

予定が入っていたので行けないかな~って思ってたのですがキャンセルになったので
こっそりお邪魔しましたよ(´∀`*)

yasuko*ちゃんビックリさせちゃったね~笑

b0074158_17351897.jpgb0074158_17352739.jpg


お天気が悪かったのでうちのお子達がショップの玄関先を汚してしまって
申し訳なかったです。


b0074158_17372065.jpg


そして雑貨もお持ち帰りしました♥
可愛いかご、ガーゼ生地、トレイ♬

yasuko*ちゃん~2日間お疲れ様~(^-^)/


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-09-29 17:43 | *life
<< イベントのお知らせ 巾着* >>