人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
巾着*

巾着*_b0074158_2136332.jpg



忙しい時に限って作らなきゃいけない物があります~

reo*が使う大きめ巾着を作りました。


秋っぽくブラウンのブロックチェックを少し取り入れてみました。


ドロンワークとステッチだけじゃシンプルすぎなので
レースも付けちゃいました~(´∀`*)

お着替えやお出かけの時のおやつ入れに♬

明日のおやつを入れる為に夜な夜な作りました。




*



愛用中のコスメ、ANNASUIのアイカラー


巾着*_b0074158_21442420.jpg


ピンクベージュががお気に入りでこればかり使ってます。

いつもは正規店で購入するんですが
ネットショップでお安い所を発見して思わずポチッとしました。

バラが可愛いんだけどすぐ消えちゃうのよね~(;´▽`A``

ケースもブラックでお気に入りです。


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
by vivian1976 | 2007-09-27 21:48 | *handmade
<< 「モノトーンcafe」。 赤一色* >>