Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
古いレース*


b0074158_840085.jpg




先週は台風で大変でした。

被害に遭われた方も多かったのではないでしょうか。

ray*も学校が2時間遅れになったり、reo*は幼稚園が休園になったりと
朝からバタバタ~(≧∇≦)
おまけにreo*のお弁当を作り終えたら連絡網が回ってきて!
前日に決めておいてくれれば良かったのに~とほかのママ達もおかんむりでした~

今朝も雨でジメジメ!梅雨に戻ったかの様です。

秋はもうそこまで来てるのにまだまだ残暑が厳しいですね。

みなさんも体調に気を付けてお過ごし下さい。



b0074158_8554339.jpg





少しずつ集めてるアンティークのレース♬
どんな風に使おうかと眺めてはウットリ~♥

並べて見ているだけで満足して閉まってしまいそうです(´∀`*)
少しずつカットして作品に使ってます。





今日はpapaがお休みなので、PCデスクを作ってもらいます。
今まではノートを使っていたので置き場所は関係なく出来たのに
デスクトップに換えてからはダイニングテーブルに置いているので
邪魔~(;´▽`A``
早く落ち着いてPCタイムを楽しみたいです。


みなさんはどんな風に置いてますか?


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-09-10 09:02 | *handmade
<< レース* クロス* >>