Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
ドロンワーク*


b0074158_22131694.jpg



丁寧に施したいホワイトワーク*

どんな方が手にしてくれるか想像しながら時間をかけてゆっくりと~

裏側はホワイトレースにイニシャルテープでシンプルに♬




                               *




b0074158_22223229.jpg




夕日の綺麗なお盆の終わりに幼稚園のお友達と花火&灯篭流しを見てきました。

仲の良いお友達と遊びながら~飲みながら~の楽しい時間♬

灯篭流しはTVでしか見た事がなかったけどキレイでした。

昔からお盆の終わりには川に灯篭を流してご先祖様のご供養をするそうです。

b0074158_22221519.jpg


川を見ながらキレイね~なんて話してたら『ドーン』と上がった花火!

b0074158_22241985.jpg


b0074158_22244893.jpg


b0074158_2226516.jpg


時間も長くて見ごたえがありました♬
夏は川遊びの出来るキャンプ場~

お子達も仲良し組の男の子4人で楽しかったね~(*^▽^*)
お祭りに花火に灯篭流し~夏の思い出が出来ました。

ray*も久しぶりに会った女の子友達♬
川べりで2人で何話してるの~???状態でした♥

とっても楽しかった~みんなありがとね♥
来年もまたみんなでね~(^-^)/


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-08-23 22:33 | *handmade
<< 1day shopのお知らせ* 素敵な* >>