Top

my style* *nao*


↑my style*
メインサイトです。


*←handmade*blog

*←linkのおともだち
*←exciteのおともだち



*←mailはこちら




←人気blogrankingに
参加してます。ポチッと押してもらえたら嬉しいです♪





カテゴリ
全体
*はじめまして
*handmade
*Cross stitc
*life
*zakka *interior
*お子ちゃま
以前の記事
2015年 07月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 03月
2012年 09月
more...
その他のジャンル
少しずつ・・・


少しずつ、チクチクしてます。
来月の始めにyuR+さんがリニューアルオープンします。
少しですが納品させて頂きます。

あまり時間がないので小さいものを作ってます。

b0074158_14244941.jpg


小さなステッチのくるみボタンでゴムを作りました。

今回、刺しながら図案を考えて作りました。
小さい図案ならすぐに出来ちゃうのでとっても楽しいです。

b0074158_14263377.jpg


ガーリーにリボンとクロスでステッチしました。
もっと図案を考えて作る予定です。





b0074158_1440414.jpg

先月の終わりに刺繍の特集の取材を受けました。

図案を考えたり~ととてもステキな経験をさせて頂きました。
今回初めての事で緊張の連続でした。

発売は10月になります。

またこちらでお知らせいたしますね。




お世話になったライターさん、カメラマンさんありがとうございました。


←いつもありがとうございます♪ 励みになります(^-^*)
[PR]
by vivian1976 | 2007-08-16 14:41 | *Cross stitc
<< 素敵な* 残暑お見舞い申し上げます* >>